※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

餃子(焼くだけのもの)は料理じゃないと言われました。片付けもなにもし…

餃子(焼くだけのもの)は料理じゃない

と言われました。

片付けもなにもしない旦那。
たまに料理はしますが
調理本を一生懸命みながら、おかずだけを1時間かけて
キッチンをめちゃくちゃにしながら作ります。


最近家で料理作ってばかりで疲れたから
たまには外食したい

というと、
昨日餃子じゃなかった?
餃子は焼くだけで料理とは言えない。

と言われました。
ブチギレて罵倒しましたが🤣


こんな旦那に料理作る必要ありませんよね?

コメント

momish

もちろん!!
つくらなくていいです💗


旦那に作らすと
余計な手間が増えるの
めちゃくちゃ分かります😂

みん

旦那さん、料理作れる人ですか?

焼くだけの物が料理じゃないのなら焼肉とかどうなるんでしょう笑笑

そんな事言うならじゃあご飯全部貴方が作ってみて❤️って言っちゃいましょう✨

ママリ✨

片付けまでしないと料理したって言わない!
って言ってやりたいですね〜!
人様の旦那様ながらムカつきます💢(ごめんなさい🙏)
たまーに気が向いたときだけ、のんびり作るあんたとは違って、こっちはメニュー考えたり、時間ない中、毎日やってんだよ!!
と思います(そんな私はつわりや体調不良でほぼ作ってませんが😂)

はじめ

あー、たまにいますよね。私の旦那ではなく、接客業してた時のお客様(男性)の話ですが
作り置きなんかするな、俺に昨日と同じものを食わせるな、焼いて炒めるそんな手抜きするなって人がいました。

ぴーまん

作らなくていいと思う
餃子は料理じゃないから食べないで笑笑
と言います

とんとん

そんなこと言われたら、作りません😂🙌

らんらんるー

作らなくて良いです。ほんとに!女をなんだと思ってるんですかね、、、
奴隷とでも思ってるんじゃないかなと思います。

ポテサラくらい作れみたいなやつがニュースで話題にもなってましたが。呆れます

deleted user

少し前にTwitterで炎上したやつですね(笑)冷凍餃子は手抜きだとか、ポテサラぐらい買わずに作れだとか…
じゃあお前が用意しろよ。
で終わりのやつ😊

マーマ

作らせたらいいですよ☺️
料理じゃないなら作れるよね?焼くだけだし!って。

昨日。うちの旦那に鍋の用意させたら、白菜の葉っぱは取った方がいいの?って聞かれて🤣
白菜って葉っぱ取ったらどこ食うの?白いとこだけ?って聞いたところです!

ちー

人様の旦那さんですがあり得ません😂
毎日作っている中で
ありがたく頂けないうえに
文句まで言ってくるくらいなら
作らない方がましです!!

あなたが毎日作ったら?ってなります😂

deleted user

ここ見てるとみんな同じ気持ちなんだとつくづく思います😂
そうやって言う旦那って普通に説明しても理解しないから余計に腹立ちますよね。
我が家も同じようなことで何度もけんかしました😤
料理してくれても片付けしないなら自分で作ったほうが楽だしはっきり言って戦力外!餃子は料理じゃないなんて偉そうなこと言うなら最後までやれ!ですよ。