※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

助けてください。生理前で食欲が止まりません…おはようございます!6時頃…

助けてください。。生理前で食欲が止まりません…
おはようございます!
6時頃から起きてるんですが蒙古タンメン2個、チョコパイ7個、おにぎり5個と朝からフードファイターなみの爆食いです…
子供が起きたらご飯してその時も私も食べるんですが。。。
皆さん生理前などの爆食どうやって対策してますか?

最近まではイライラだけで食欲なんか変わらなかったのに、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

蒙古タンメンってカップ麺ですか?!
量が思ったよりすごくて、
身体にも悪そうです💦
でも1日か2日くらいなら大丈夫だと思いますが…!!!
おにぎりだけにする、とかヨーグルとを1パック食べる、とかの方が良いですかね?💦

• 。

カップラーメンです‪( ; д ; )‬
    身体にも悪いのは重々わかってるんですが…ついつい手が伸びてしまい‪( ; д ; )‬
    子供が起きてると、子供も欲しがるので流石に制御できるんですが寝てからとかがほんとやばいです‪( ; д ; )‬

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝てるうちに食べなきゃ!って思って慌てて食べてしまいます😅
    そんなにお腹が空いてる訳じゃなくて、ストレスとかですかね?今のうちに食べなきゃ!って思って食べてるだけとか…🍙

• 10月7日

チョコパイ美味しいですよね(笑)
生理前とかなんでか甘いものとか食べたくなってついつい食べちゃいます。。
対策という対策ではないですが、昨日食べすぎたから今日は、我慢とか もう気持ちですね(笑)

でも、会社で、お菓子とかもらうと普通にパクパク食べてます(笑)
誘惑になかなか勝てないです。

• 。

ホンマに美味しいですよね‪( ; д ; )‬
    気持ち次第ですかね、、やはり‪( ; д ; )‬
    ですよね笑
    頑張って制御します!
    ありがとうございます❤!

• 10月7日

分かります😭私も生理前は爆食止まらないタイプです😭
私はお腹すいたらプロテイン飲んで我慢して、どうしても我慢しきれなかったらサラダチキンや野菜などの比較的低カロリーの物を食べて紛らわせてます😩
それでもお腹がすいてたら体重測って現実を見て無理矢理にでも我慢して筋トレしてます…😇

ママリ

それは、すごいですね!笑
辛い→甘いは、負の連鎖に陥るパターンですね。

私も食欲増加しますよ。

でも、生理前だけですよね??
それでしたら、生理前だけですので、特別な日として食べるだけ食べますよ。