※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
ココロ・悩み

ポイントサイトで貯まるポイントが少なくて悩んでいます。ポイ活をやめるべきか迷っています。

ポイ活しています。(ワラウ、ポイントインカム、powl、ウエルシアアプリ)

ですが、5000ポイントでたったの500円。しかも毎日ログインしても5〜10ポイントしか貯まらず、ふと『あ〜私何してるんだろう…』と虚しくなってしまいます。

Instagramで節約ママとかのInstagramみてると毎月数千円ポイントで買ってますとかいっぱいのっててため息出ます。楽天と連携してポイント貯めれば貯めやすい事もわかっているのですが、ネット注文は余計な物を買ってしまう気がしてあまりしません。

ポイ活やめるべきでしょうか?しょうもない質問ですみません。

コメント

mamachan

同じく😩
毎月数千円もポイントあるってことは、毎月買い物する金額もすごく多いんじゃ??と思ってしまいます💦違うんですかね💦
買い物たくさんすればするほどポイントってたまりますよね?🤔

• 友里

友里

回答ありがとうございます!
    私もそう思います!!なんかInstagramで炭酸水が安くてまとめ買いが得って書いてあったので 1ケース買いましたが、我が家では合わずもう3ヶ月位経ってますがまだ残ってます😞

• 10月7日
moon

インスタなどで見るようなのができているのって、
ほんの一握りの人だけですよ😥
ストレス溜まるくらいならやめた方が良いと思います!

ちりつもでちょこちょこポイント貯めて、
美味しいご飯食べに行けたらいいな!
くらいの気持ちでやる方が良いと思います😂

• 友里

友里

回答ありがとうございます!一握りですよね( ; ; )ウエルシアアプリは残してあとは退会しようかな( ; ; )

• 10月7日
りこ

ポイ活極めてる人は、趣味なんだと思います✨

クレジットカードをたくさん申し込んで高額ポイントもらったりとか、旦那さんが大手企業で出張多くてマイレージたくさん貯まるとか、1日200案件こなしたりとか、モニターやインタビューOK案件で効率よくポイント稼いだりとか…💦

ポイント貯まるとかお得だからってコンビニやカフェでちょこちょこコーヒーや食品買うのも、全く買わない人に比べたらやはり浪費は浪費ですよね😅本気で貯蓄や投資してる資産家は、コンビニでコーヒー買うことすら控えてると思います!

合わなかったらやめていいと思います😊

• 友里

友里

私には合わないかなーと思うので、やめようと思います( ; ; )

• 10月7日

ポイ活、特にポイントサイトでのポイ活は紹介制度ありきですよ〜!この制度があるからこそたくさん稼げます☝️
そのためにはYouTubeで顔出ししたり家を紹介したり、インスタで家のことや料理を投稿したり、家計簿など公開したりしてとにかく何かを犠牲にして紹介者を集います😂でももうこれはいろんな人がしてるのでよっぽどの内容でなければもう厳しい手ですね💦

私はあくまで日常生活で得るポイント収入にしてます❤️ドラッグストアでチャージしたらポイント◯倍貰えるとかこのスーパーだと割引券が貰えるとかそんな感じです(笑)
そっちの方がやりくり費も抑えられますし無駄なものも買わないですしお得です❤️

• 友里

友里

私はYouTubeとか頑張れそうにないのでやめようと思います( ; ; )

ウエルシアは近所に合ってよく利用するので、ウエルシアアプリだけ取っておこうと思います♪

• 10月7日