※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理周期が長い人のフライングは、通常の生理予定日の何日前くらいが適切でしょうか。

生理周期の短い方は(28しゅう)フライングしても多少は線が出たりすることがあると聞いたのですが、長い人はフライングするとしたら何日前くらいなんでしょうか。

コメント

何日周期であっても生理予定日というのは排卵日の2週間後(±1~2日)のことなので、行為日を排卵日と仮定するとフライングしても反応することもありますよ😊

私は今回の妊娠で、なんとなく検査した行為日から12日目、排卵日から11日目に反応ありました❕

• m

m

コメントありがとうございます😭流石に4日前じゃあ出ないですよねー🙄出てる方もいますが、、、

• 10月7日

退会ユーザー

排卵(受精)日から着床までに7~10日、そこからホルモンが検査薬に反応する値に達するまでにさらに2~3日かかると言われていますが、私は3日前で出たので早ければ4日前でも出るかもですね!

• 10月7日
  • m

m

そーなんですね〜!1人産んでるのに全然知らないことばっかで😅ちなみに検査薬は1週間前から使えるものを使いましたか?

• 10月7日

退会ユーザー

余っていた排卵検査薬→早期検査薬→通常検査薬でした◎

• 10月7日
  • m

m

えー!凄いですね!そんな早くから出るんですね〜!びっくりです😳生理が来なかったらやってみます。ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月9日
トモヨ

生理周期31日でしたが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

生理開始日から排卵日までは生理周期によってかかる日数が違いますが、排卵日から次の生理予定日までは何日周期であっても14日±2日なので、排卵日がズレてなければフライング検査で反応出ますょ(^O^)
最終行為日から早くて2週間、最終行為日から3週間後には確実な結果が出ますm(_ _)m

• m

m

ありがとうございます🥰生理が来なかったらやってみます😊

• 10月9日