※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

このあいだ、夫と性欲について話をふとしました。風俗に行く、という行…

このあいだ、夫と性欲について話をふとしました。

風俗に行く、という行為はお金を払ってスッキリするものという目的があり、恋愛とかではないから、不倫では無いらしいです。

私は、性欲という目的があり、妻がありながらも風俗に行ってというもの、恋愛でなくても身体の関係があれば不倫と見なします。
なので、キスから不倫、となりますね。

そもそも、キャバクラならまだしも、風俗って何って感じです。
私は、そういったお店は独身などのお相手がいない人が行くと思ってたのですが、風俗は既婚者が多いのではないか、ということを言われました。
どこで行くのか問うと、飲みに行ったノリで行くもんやろうから既婚者が多いと思う、らしいです。

いや、夫婦中が冷めきってて、そういう行為が全くなくて、とかならまだしも、そうでなくて、ノリで行ってスッキリしてその足で家に帰って、素知らぬ顔して妻と話す神経がわからん、と思います。

夫は、世の一般男性の見解を言うてるだけらしいですが…

それを聞いてるんじゃなくて、ほかの女を触った手で妻を触れることに対して罪悪感はないのか、と思いました💧

今のところ、テレワークで家から出ずなので、心配してませんが、そういった見解を言うと心配になりました。

コメント

tykt🐇

男と女ってほんとに違いますよね🤔

なんか風俗はお金払ってるし
整体やマッサージしに行くのと変わらない。
そーゆー店があるから性犯罪が日本では少ない。
、、、
みたいなことを昔旦那が言ってたような気がします😨😒💢💢

ノリもあるかもしれないですが、店のサイトをしっかりみてお店の女の子のプロフィール吟味して指名してたとしたらほんとに、家帰ってくるなですよね😂(笑)

• 🐻

🐻

そうですよね💧
    ノリ、とはいえ、指名して性行為して、帰ってくるって、なんか理解できなくて💧

あとは、こっちは家事育児と頑張ってるのに、何1人だけ楽しんでるんだって感じですよね‪w

• 10月7日
  • tykt🐇

tykt🐇

なんか外と内では刺激も違いますしね😕💦
    だからと言って、男だけがOKとかないですよね🙅‍♂️

ワンオペ&妊婦さんなのですね☺️
    女性は小さい子どもいたりすると全く自分の時間や自由もないですよね💦
    男は仕事頑張ってるかもしれないけど、それ以外の余白に自由時間入れられるのがなんかズルいです〰️💣💥

• 10月7日
ねこ

じゃー私もたまには発散したいから子供達見てて~🙋常識でしょって言います(笑)
利用する人もたくさんいますが、しない人が多数派ですよ😃
利用する人の内訳として既婚者が多数派なだけです(笑)
自分で処理できないなら子供持たなければ良いんじゃない?と言います😁

はじめてのママリ🔰

元々やってましたが、実際既婚者は半数以上です
ノリで来る人もいるけど…
夫婦仲が良くても性癖が出せない、妻より好みの子がいい、若い子がいい、遊びたい、リードされたい、優しくされたい、妻が里帰り中だから、妊娠中だから、レスだから
なんて理由がありました。むしろノリとかで来る人の方が少ないです。

もちろん行かない人もいますが、
風俗問わずそうした浮気願望のある男性の方が多いのも事実ですね
それをお金で解決してるだけ。
不安になるくらいなら全てを把握する以外ないと思います。
よくここでも「夫が浮気などするはずが無い」「性病になったけど夫なわけないからトイレで移ったのかな?」「なりやすい体質なんだと思う」というのを目にしますが内心呆れます…

私も当時は引いていましたしビックリはしましたが、それが世の中なんだな〜と思いました。
まあ気持ち悪いと思う気持ちは変わりませんが(笑)

ママちゃん

感情はなくただの性欲処理と言いたいのですかね?

ドンキにたくさんおナホあるよ?

まず他の女触った汚い手で私に触るな。って感じです🤷🏻‍♀️
ちんこが本体で身体はおまけか?