※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚します。子供2人来てくれただけで幸せなのにもう私の夢はここで終わ…

離婚します。
子供2人来てくれただけで幸せなのにもう私の夢はここで終わりかって感じで辛いです。
小さい頃から大家族が夢で子供は5人欲しいってずっと思ってました。旦那と結婚してこれから幸せなるぞーって子供2人も授かってまだまだ欲しかったのにこういう結果になって、、、
再婚は怖くてたぶんしないと思うしいい人出会うなんて思わないし、、、。

こう思ってたけど再婚して子供授かった人いますか?
新しい旦那さんと子供達の関係はどうですか?子供たちは旦那さんのこと好きですか?どういうきっかけで再婚しましたか?

コメント

ノンタン☆

大家族を望んでたわけじゃありませんが、子供3人連れて再婚して現在5人になりました😊
離婚した当時は再婚なんてしないと思ってたし、まさか5人のママになるなんて想像してませんでしたよ😅
旦那さんは上の子たちにはあんまり干渉しません!普通に話はします。うちの場合、上の子たちはもう思春期&反抗期なので😅きっかけは職場ですねー🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚する時上の子たちは賛成してましたか??

    • 10月6日
  • ノンタン☆

    ノンタン☆

    賛成してましたよ☺️

    • 10月7日
ママリ

まずはお疲れ様でした!
私も息子連れて再婚しました。離婚したばかりの時はもういいと思ってたけどいい縁に巡り会えて再婚しました。
まだ新婚なのと色々とあり2人目授かってはいませんが、息子を自分の子のように大事にしてくれています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はやはりそう思いますよね!
    息子を再婚相手に預けたりしてますか?

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    もちろん!土曜日私が仕事の時は家で2人で過ごしてます!

    • 10月7日
にーこ🔰

2人私の連れ子で再婚していまの主人との子がひとり+来年出産しますが
昨日喧嘩になりました😑度々喧嘩になりステップファミリーの難しさを痛感中です😂