※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会話もしたくない何も楽しみなんてない家事育児してもらっても全く嬉し…

会話もしたくない
何も楽しみなんてない
家事育児してもらっても全く嬉しくないし
いいところなんて全然見れない

それでも、離婚も出来ないし
もうどうすればいいか本当にわかりません。

続けていくならこちらも歩み寄らなきゃいけないし
できないなら別れればいい話で。

わかっているのにどちらもできません。

息子と2人、誰も知らないところで、何もかも忘れて暮らしたい

コメント

わかります。私も夫と過去に色々ありすぎてこの先ずっと一緒は無理だと思っています。かといって離婚できる状態ではないのでただ毎日ぼーっと生きてます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じ方がいらっしゃるなんて…
    どうすればいいか分からなくて、先を考えて絶望感に襲われます。
    ぼーっとでも、なんとか生きていられればいいですかね…

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
旦那がきらいになっちゃったのかな?
産前産後に何か嫌な事されました?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    産前に風俗などが発覚し、その時の状況などを考えてもどうしても許すことが出来ず。考えれば考えるほど嫌いになってきました。
    不安になったり心配したりもバカらしくて。

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後に嫌な事されると忘れられないですよね💦
    また考える時間は沢山あるからずっと考えちゃいますよね😭🙌
    あたしも産前に嫌な事された人を疲れるから許したいのにどんどん許せなくなりました🤮
    でもずっと一緒に生活する相手だから辛いですよね、とことん話し合いました?

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後だと余計ですよね。自分はこんなに大変だったのに、その時にそんなこと??って気持ちが消えないです。
    考えるのも疲れるから忘れたいのに無理なんですよね😭

話し合いは何度も何度もしてます。
    それでも、本当に納得はできなくて、夫もこれ以上どうすればって感じで…話し合いするにも疲れました。
    ただただ、会いたくないです。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当忘れれないですよね。その大変な1、2年に取り返しのつかない事を旦那さんはしましたね😖
    もうこれは修正できるかわからないので←(あたしも修正できず日に日に嫌いになっている)
    他にいい人を探すのもいいと思います🤗🌸
    ちさんを傷つけないで大切にしてくれる人は必ずいますよ🥰

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんと、もっと大切にしてくれる人がいるんじゃないかってどうしても思ってしまって、なかなか修復できません…

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠中から今でも、たまにそういう気持ちなります。
2人の子なのなのに私ばっかり育児して、子供のことばっかり考えて自分の事なんて後回しどころか考えてる余裕もなくて、旦那は仕事があるからを言い訳して好きな事して、同じこと何度も言わせて、、、
最近も旦那に良いところが見つからないと言っちゃいました。
離婚なんてしないで、2人同じ気持ちで協力し合って育児したいだけなんですけどね。
何もできないですが、勢いだけで動かず、まずは体も心も休んでください。
子供がいるとゆっくり休んでられないかもですが、助けてくれる人がいれば頼って、話せるようなら旦那に話しましょう。
頑張りすぎないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    一人で子育ては本当に大変ですよね😭

私はありがたいことに頼れる人がたくさんいて、ゆっくりできてるんです。
    でも、家事も育児も手伝ってくれなくていいから、ただ、大事にして欲しかったなって思ってしまって。
    手伝ってもらっても、全然嬉しくないです😭
    すみません、わがままですね…

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭
    ママは妊娠してから子供のために生活も考え方も変わるのに、旦那は独身時代と変わらないって🤦‍♀️
    もちろん子供の事を大事にしてもらうのも勿論ですが、私の事も大事にしてよ!と思います😂
    うちの旦那はいまだに甘やかされてるマザコンなので、自分以外を大事にする考えが芽生えるのか謎です。
    私が惚れ直すような尊敬できるような人になって欲しいですが、無理ですね😂
    なんでこの人と結婚したんだろうと、何回思ったか…

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    共感していただけて嬉しいです🥺
    ほんと、身体的にも時間的にも、女ばかりで…男の人は身をもって体験できないからわからないかもしれないけど、だからこそ考えてよ!って思ってしまいます💦

うちも一人っ子で甘やかされてきたのでそうなのかもです💦
    自分のすきなことより、家族に時間もお金も使おうってなんで思えないんだろ…とか。

わかりますー惚れ直したい😭

• 10月7日