※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

イライラしている女性がいます。生理前でイラつく理由がわからず、食事の様子に文句を言われたことに不満を感じています。仕事や家庭でのストレスもあり、日常の些細なことにもイライラしています。一人にしてほしいとのことです。

イラつくーー!!!💢
生理前だからか?

これ濃くない?
っておかずに文句あるならお前で作れ!
薄くても濃くても文句!はぁ?お前の好きな加減なんて知るか!
黙って食え!

こっちも仕事終わってしんどい中作ってんねん!
食うだけのお前が文句言うな!

そんな気なかったとしてもイライラするわ〜
朝からイライラ〜
なんなら昨日の夜からイライラ〜

息子にもイライラ〜
職場でもイライラ〜

生理前まじだるい。
何気ないことがめちゃくちゃイライラする!

1人にしてくれ、

コメント

(´-`)oO

うちの事かと思いましたー!!

え、そうー?って言って無視します😂いつもなんでもソースかけるバカ舌のくせに!!と思い無視します。笑

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    私も え?早めに作ったからな?味しみてんちゃう?ってとぼけましたがイライラ!💢💢
    まじで薄かったら薄いで 
    全然味せんけど!?とかほざくくせにちょい濃かったらこれです🤮うぜーーーーー
    作ってる身にもなれ!ってなりますよね💢💢

    • 4月26日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    色んなこと言う人に限って自分では全然料理作らなくないですか?うちだけですかね?笑

    ダンナはみんなのご飯が終わってからご飯開始なので子供らの病原菌たっぷりの残飯を食べてもらってます😂

    • 4月26日