※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花&陽
子育て・グッズ

出産まで1ヶ月、成長記録を撮りたい。2.3年以上使えて編集が楽で軽く、手ブレ防止が欲しい。オススメのビデオカメラはありますか?

ビデオカメラを買おうと思っています。
出産予定日まであと1ヶ月。
生まれてすぐから成長記録を撮りたくてビデオカメラを買う予定です。
新生児期から、家族でお出かけできるようになる頃まで2.3年?それ以上?使えたらなーって思ってます。
機械オンチなので簡単で。軽くて。手ブレとか防止できて。あと、編集作業とかが楽なのがいいなと。。欲張りですかね。。
オススメのビデオカメラ教えてください(>人<;)

コメント

mari

パナソニックのHC-W580ってのを買いました!ネットで45000円くらいでした◡̈*⑅
私も機械オンチですw とりあえずめっちゃ軽いです!出産の様子も撮影したけど、すごいいい思い出になりました!

• 花&陽

花&陽

ありがとうございます!!!
    明日電気屋さんに行くので早速見てみます。
    出産おめでとうございます❤️
    出産の様子も撮影いいですね!うちの旦那がパニクらずちゃんと撮れるか心配ですが。。

• 7月17日
a★i

うちは2014年11月にこれを購入しました!手と同じくらいなので軽くて気に入ってます(*^^*)

今でもさっと撮ってます!

編集もパソコンにつないで簡単にできるみたいです(*^^*)

父が入院中見に来て、撮っておけって急遽買ってきてくれたものなので、値段がわかりませんが(/_;)

• 花&陽

花&陽

ありがとうございます!
    めちゃめちゃ小さい!!!おでかけの時も荷物かさばらなそうですね。

結局携帯のムービーになっちゃうのかなーとか、でも容量もあるし。。と心配でしたが、今でもさっと撮っていらっしゃるとのことで、やはりビデオカメラ買って損はないですね。

編集もパソコンで簡単にできるのもステキです!

お父様お優しいですね(≧∇≦)

• 7月17日
  • a★i

a★i

私も実家の古いものでいいやとか思ってましたが、初孫フィーバーの父が買ってくれました(笑)

今はこんなコンパクトなのが主流なんだ!って私も驚きでした(*^^*)

そうなんですよね!携帯が多いですが、やはり携帯壊れたらとか心配で二刀流です(笑)花&陽さまも、たのしみですねっ★

赤ちゃんいろんな表情みせてくれるので、撮るのたのしいですよ~(*^^*)

• 7月17日
  • 花&陽

花&陽

間違えて下に返信しちゃいました。(ーー;)
    回答ありがとうございます!

• 7月17日
花&陽

初孫フィーバー!笑
旦那側も私側も初孫なので、大フィーバーしそうです!笑

たしかに!携帯壊れて思い出消えたら立ち直れなさそうです。私も二刀流にします!

出産ドキドキですが、成長を撮るの楽しそうですよね♪
参考になりました!!
ありがとうございます!