※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

旦那が2週間出張中です。今日は上司と飲みにいくといって、連絡が返って…

旦那が2週間出張中です。

今日は上司と飲みにいくといって、連絡が返ってきたのが21時頃でした。それからすぐに音信不通になり、風俗などを心配した私が何回も電話しても出ない。

1時間後にやっと繋がったとおもったら、めっちゃ酔っ払って会話もまともにできない状態。

出張2日目にして、ほんとうんざりです。

電話で、いまなにしとんの?ってきいて、「ほてるにおるよ?!」ってゆってきたので「なにしてるん?ってゆうとんのー」って聞いたら「なに?💢もうきるわ💢」って言われました。ショックです。

24時間娘の面倒みて、夜の電話楽しみにしてるのにこんな感じになってしまって悲しいです。

ただただ吐き出すところがなかったのでこちらで失礼しました。

共感コメントのみお願いします、、、仕事だから!などはいまは心が受け付けません😭

コメント

過去に風俗に行かれてたことがあるんですか?💦

• もえ

もえ

私と主人が出会ってからはないですが、昔はよく行ってたみたいです🤮🤮

• 10月6日
りぃ

毎日お疲れ様です🌼
小さい子もいてましてや
妊婦さん気持ちの浮き沈みも激しいのに旦那のことで
イライラしたくないですよね😭

私も、人間を変えてしまう
酒が大嫌いです😡
なので、酔ってない時に
ズタボロに言ってやります笑

• もえ

もえ

お酒ほんと嫌いです。酒に呑まれるなよ?っていつも言ってんのにこの様なので余計イライラします🤮。ポロポロ涙がとまりません🤮

• 10月6日
  • りぃ

りぃ

酒に飲まれる人間本当に笑えるくらい馬鹿みたいですよね💩酒で人生変わる奴もほんとくだらない、、。
    もえさんは間違ってないですよ😭💕考えてしまうと思いますが、あまり無理せずお体お大事にして下さいね!子供さん寝てる間は一緒に寝てください🥺🌼私も次の授乳まで仮眠とります😉

• 10月6日
ママリ

私も娘が4ヶ月頃に旦那2週間出張行ってました!
電話楽しみにしてたけどなんか話してるとどんどんイライラしちゃって3日くらいで電話しなくなったの思い出しました笑
なので余計なストレス溜まるから自分の好きなように生活しようって決めました😇

• もえ

もえ

いくら出張で仕事ってゆっても、残されてるこっちは毎日疲れるしイライラします(^_^)わたしも好きなことして旦那のことなんて忘れます!!

• 10月7日
にーこ🔰

うちの主人も出張で飲みに出たりします
遅く帰ってからの電話にイラつきます😑
2時3時まで飲んでてこっちは起きて待ってんのに
もう寝る!疲れた!5時に起こしてとか言う始末です😤

• もえ

もえ

え!!それはうちよりひどいですね🤐🤐ちゃんとまってあげるにーこさん優しすぎる……

• 10月7日
ママリ

ご主人、はぁ?💢ですね
ただでさえ離れてて1人で子供の事とか全部やって疲れて休む暇もないのに何自分は呑気に飲み会!?そして逆ギレ!?あり得ません‥うちなら帰ってくるなと伝えます‥笑

うちの旦那も出張族で明後日からまた2週間出張行きます。
夜に電話するの楽しみなのわかります😊
それなのにこんな扱いされたら悲しいですよね、、

• もえ

もえ

ですよね?!?!💢
    やっぱり朝になると電話の内容も全部忘れてました。イラつきます💢

• 10月7日
Ⓜ︎

全く同じ状況です(ノ_<。)

• もえ

もえ

腹立ちますよね🤮

• 10月22日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

電話も一切ないです…

• 10月22日