※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8ヶ月の赤ちゃんが真似できる簡単な仕草について相談です。バイバイやぱちぱちを楽しそうに真似していますが、他にも真似できるものはありますか?いないいないばあや頭をかかえる仕草も真似しません。

8ヶ月です。
バイバイや、ぱちぱちを真似するようになりとても楽しそうです。
他に簡単な真似できる仕草ってありますかね…🤔💭??
いないいないばあとかは見る方が楽しいみたいでゲラゲラ笑って真似しません🤣
あたま!といって頭をかかえても、ゲラゲラ笑って真似しません(笑)
なにかバイバイのような簡単なものありますか??

コメント

🙊

はーい🙋
とか
ピースって言ったら
ポーズしたりしてました😂💕

後はゆらゆらーしてって言ったらゆらゆらしたり


真似っこ可愛いですよね

デデンネ

うちは、ちゅっぱっ!と 投げキッスみたいな感じで口から手を離すのとか、ゴシゴシ って言って両手すりすりしたり、 あわわーって 言いながら口を手の平で繰り返し触ったりします😊