※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

下の子へのクリスマスプレゼントに、人形以外のお世話系のおもちゃを探しています。おすすめを教えてください。

クリスマスプレゼントの目星をつけていこうかなぁと思い始めました⭐️お兄ちゃんのプレゼントはだいたい決まっているのですが、下の子のプレゼントがまだ決まっていません💦女の子らしい遊び(ままごとやぬいぐるみを赤ちゃんに例えてお世話したりなど)をするのでそういう類のおもちゃがいいのですが、私自身がぽぽちゃんとかメルちゃんみたいな人っぽい人形が好きでは無いのでそのほかに何か良いものがないかなぁと探しています❗️これ買ったよとか、おススメなお世話系のおもちゃを教えていただきたいです^ - ^✨

コメント

ふーさんママ

こえだちゃんとかどうですか?
うちの子は興味なかったんですけど、上の子のお友達の家で下の子がどハマりしました😅
部品もシルバニアみたいに小さすぎないから安心してお借りしてました。
お世話するにはちょっと小さいですかね😅
私もメルちゃんとかみたいな人っぽい人形が好きではないのと、私自身がお友達が持ってたこえだちゃんに憧れていて…娘にかえばよかったかなーと思っています。

• あやかりんりん

あやかりんりん

こえだちゃん聞いたことあります⭐️
    ただよく知らないので調べてみようと思います❗️
    情報ありがとうございます😊

• 10月6日
まめこ

子供用ベビーカーかキッチンは長く使えますよー‼️おすすめです。

• あやかりんりん

あやかりんりん

キッチンいいですよね⭐️
    キッチンはじいじばあばに買ってもらったのですが、最近は料理とかの遊びよりお世話する遊びをしていることが多くなったのでプレゼントが悩みどころで💦
    ベビーカーは持っていないので検討してみます🎵

• 10月6日
hotaru

うちの娘もお世話系が大好きで、
めるちゃんは持っているのですが、
先日トイザらスで『 抱っこしてネルン』と言う名前のおもちゃをめちゃくちゃ気に入っていました!!

おくるみにくるまれたくまの赤ちゃんのぬいぐるみなのですが、
電池が入っていて、
自動で目を開けたり瞑ったり…
寝かしつけの遊びが出来るようです😂
それはそれでちょっと怖いかもしれませんが😂笑

• hotaru

hotaru

そう言えば、アンパンマンのお世話系のセットもありますよね!!
    アンパンマン好きなら喜ぶかもです(^-^)

• 10月6日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

ネルンは聞いたことなかったです❗️
    やはり実際に見に行って興味を持ったものを買うのが一番ですよね⭐️笑
    寝かしつけとかもまさにやってるのでちょっと調べてみます🎵

アンパンマンは大好きで真っ盛りな時期なのでアンパンマンも視野にはいれてます^ - ^✨

• 10月6日