※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近新幹線に乗って帰省やお出かけされた方いらっしゃいますか?赤ちゃん…

最近新幹線に乗って帰省やお出かけされた方いらっしゃいますか?
赤ちゃんを連れて初めての帰省で泣いたらどうしようかなあもおもってます💧
※コロナに関しては感染対策きちんとして乗るので批判コメいりません

コメント

こんばんは♪

お子様何ヶ月くらいですか?
息子が9ヶ月くらいの時
大阪から東京まで新幹線で行きました🙌🏻

泣いてもトイレとかの方に行けば大丈夫ですよ♪
多目的ルーム?みたいなとこもあって、声かけると空いていれば開けてくれるみたいです🙌🏻

ふかふか

新幹線にどれくらい乗ってるかですが、
長男は長くて2時間半の距離を新幹線で移動しました。
七ヶ月でしたので、新幹線内でミルクと離乳食を食べさせお昼寝してたらあっという間に到着でしたよ😃

もし泣いたら、デッキに出てあやしたらいいです🐥

ここあちゃん

最近ではないですが、いつも新幹線をつかって実家に帰ります。
赤ちゃん泣いたら、通路であやしてます。
卒乳したのであれば、好きなおやつをあげたり、動画や風景を見せます。
あとは、授乳をして赤ちゃんを寝かしつけます。
赤ちゃん泣いても怒ってくる人いませんでした。
同じ新幹線内に子供が一人でもいたら、お互い様だから (どうしよう!!)とか身構えなくていいですよ😃

はじめてのママリ🔰

夜分にすみません⋆͛🦖⋆͛
回答ありがとうございます🎈
気楽な気持ちで行きたいと思います( .. )
通路やトイレの近くの席を取ろうと思います︎︎◌
コロナで不安ですがさすがにもう帰省しないと私の精神が持ちそうになく、、、帰ると決めたところです🚄
ありがとうございました♥️