※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

旦那さんがゲームをめちゃくちゃする方、どうやったら辞めてくれました…

旦那さんがゲームをめちゃくちゃする方、どうやったら辞めてくれましたか??

何言ってもうちの旦那は数日だけです。本当頭にきます🤬

コメント

はじめてのままり

うちの旦那は数日も辞めませんよ😡笑

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ゲームばっかりして本当に腹立ちますよね😩(笑)

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ゲーマーに辞めさせるのは正直無謀な気がします...

辞めさせるのではなくて、
やっていいからオムツ替えて!
などの方がいいかなと思います😅💧

ちなみにうちの旦那は私と別れてでもゲームを取るほどのゲーマーです!
壊してもいいけどすぐ買うよ。
とよく言われてました💦

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

確かに無謀ですよね、、、わかってるんです、わかってはいるんですが、辞めさせたことがある前例を聞いて希望を持ちたかったんです🙄(笑)

言ったことしかしないから腹立つんですよね💭期待しないように、期待しないようにって考えてもやっぱり腹立つ、、、無限ループです(笑)

うちの旦那も壊してもいいけどすぐ買うよって言ってました、くそが!って思います✨

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの程度のゲーマーかは分かりませんが辞められる人はまずゲーマーではない気がします😅💧
    それか奥さんがめちゃくちゃ怖いとか..想像ですがw

それは分かります笑
    言った事しかやりませんww
    私が言わないとオムツ替えてくれた事は1回か2回あるかないかですね👏🏻
    私は言えばやってくれるだけマシかなと思うようにしてます笑

私なんて結婚する時に言われたセリフが、
    俺はゲームが1番だけどいいか?
    でしたからww

• 10月6日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ヘッドフォンつけてカチカチやってるくらいのゲーマーです🎮
    確かに、そうですよね〜☝🏻

そう思えるようになるには私はまだまだ先な気がします(笑)

辛い😂ゲームと結婚しろって感じですね(笑)

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ〜♪
    ヘッドホンつけて誰かと話してます!
    なんならps4🎮かな?は2台ありますし、パソコン?テレビ画面?は3つあります🤣👏🏻
    同じくらいですかね!?
    むしろスマホはあまり見ないですね...w

一緒に暮らしはじめてどのくらいかは分からないですが時間はかかりましたね...
    さんっざん喧嘩した後なのでこう思えるんだと思います😅💧

本当今思えばそうですよねw
    イケメンな訳でもないし冷たい奴なのにゲームがお前より上だよって言われたのによく結婚しましたよね😂💓💓

• 10月6日
lmm

辞めてはいませんが、ゲームは子供が寝てからというのが暗黙の了解です!!
せめて、ルールを作ってみてはどうですかね

完全に取り上げるのも旦那さんかわいそうですし😅

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ルール作っても数日守ったら完全無視です🤭(笑)
    側から見たら可哀想だとしてもヘッドフォンつけて自分の世界に入り込んで、息子と遊ばず、ゲームをしてる旦那から私は、完全に取り上げてやりたいです⭐️

• 10月6日
りりか

うちは上の子生まれてから散々言ってますがだめです😌
もうなんの戦力にもならない、リビングを占領するデカイ置物という認識になってます👍

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

うちもまーったく一緒です🙄テレビの前のでかい置物が邪魔でしょうがないのでどけたいんですけど、あれなんなんでしょうね、なかなか動かないですよね〜(笑)

• 10月6日
  • りりか

りりか

掃除したくても主人のいるところだけできないので
    主人の形に埃が残って殺人現場みたいになってると思うと
    イーッってなります😂

こっちが何か言うと心底ダルそうにするし
    子供が主人を指名してもダルそうだし…
    せめて子供の前でくらいシャキッとして欲しいし
    指名されたことにもっと喜べ!!って思います😅
    もう子供も最近は
    「パパはいい。行かないから置いてく」と言います…w

• 10月6日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

殺人現場wwww
    めっちゃ笑いました😂

めっちゃわかります、うちの旦那はオムツ替えくらいなら少しだるそうにして、寝かしつけとかになるともうそれはそれはだるいオーラ満載でしてくれます(笑)

子供はよく見てますからね👀いつか寂しくなって、子供に寄りそってもだるそうにされればいいのにって思いますね☝🏻

• 10月6日
  • りりか

りりか

もうイラつくから本当に火曜サスペンスのように人型になるようにロープしてやろうかと思ってしまいます😂

寝かしつけしてくれるの羨ましいです…
    うちは子供にせがまれて寝かしつけスタートすることもありますが
    ものの数分で主人が寝ていて、結局子供が私にすり寄ってくるパターンです😅
    どでかい物体が寝具を占領するのと
    「お前が寝るんかい!!何寝とんねん!!!」って腹立つので
    寝室分けてます👍

息子は最近主人が話しかけても目線もくれないし
    リビングで横になってたら
    まるでそこに主人がいないかのようにお腹の上とか普通に歩いて通り過ぎたりしてます😂
    主人が痛がったりしててもその声も聞こえてないのか無反応で、私はそれを見てストレス発散してます😂

• 10月7日
🐤

私が有言実行な性格なのを知っているので……
ゲームやり過ぎたらまずダイブしながらラリアットです😊そしてスマホ壊して解約させて電話しか出来ないものを持たせるから!って言ってるので…
コイツ本当にやる…って思って
そろそろやめなねーって言うとやめます‼️

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

かっこいい、、、
    シンプルに尊敬します🥺👏🏻

• 10月6日
うさ

一時期、いつまでやってんの、、、ってキレて無視したらスパッとやめました!
今は違うiPhoneのアプリゲームにハマってますが、やることはやるので何も言っていません!
フォートナイトはテレビ画面でやるしうるさいので1回だけね!2回までね!1位とったら終わりね!って言って、1位だったらめちゃめちゃ喜んであげておだてて辞めさせてます!

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

スパッと辞めさせることができたんですね、すごいです😭✨
    やることやる旦那さんならご褒美にってことで全然許せますね☝🏻
    おだてて辞めさせるという方法もあるんですね、勉強になります💭

• 10月6日
ままり

めっちゃわかります!うちは時間が少しでも空くとやるので、次から次へ用を言いつけます💦
あとは、スマホ育児に対する子供への悪影響などを言います。
しまいには、辞められないのは依存症だから病院いけ!と言ったり、、
あらゆる手を使ってます。
が、辞めてはいないです😓
でも、それなりにやる時間は減りましたよ。

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

本当に言われたことを淡々とやるだけでムカつきません??息子と遊んでって言ったら10分くらいしか遊ばずゲーム🎮

うちはやる時間増えた気がします🙄私に対抗してるのかしら、、、💭

• 10月6日

頭にきますね、わかります!うちの旦那は携帯アプリ?のゲームをずっとやってます。最初 浮気かと思うくらい 家にいるときはずっとひたすら携帯をいじってました。子ども見てる時までやってて 私はその間家のことを必死でやってるのに、で 子どもが危ないことしてても ずっと携帯をいじって気づいてもいなくて もう頭にきて 大喧嘩し、もう離婚しようまで話しました💦笑 そしたら 多少はゲームやる時間減りましたよ笑

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

本当頭にきますよね🤬お前の頭はゲームしかないんかって!親になったなら子供1番に考えろよ!ってなりますよね☝🏻
    子供を危険にさらすようなことをしてたら私も流石に離婚切り出しますね💭
    離婚にはびびってるんですね(笑)

• 10月6日

退会ユーザー

ほんとですよね!! それで 自分は子どもしっかり見てるし 育児やってるから みたいな顔してくるので ほんと腹が立ちます!! もう最近は 喧嘩すると 私が すぐ 離婚話を出してしまうくらい 限界が来てしまってますね。。 あまり話を出し過ぎると ビビらなくなると困るので 控えめにしようかとも思いますが😂笑

• 10月6日
との :)♡

お小遣いで解決しました🥰