※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠糖尿病で入院した方、入院期間は?2人目も妊娠糖尿病になるか心配。入院期間や断ることは可能?

妊娠糖尿病と診断された方、入院はありましたか?
何日くらい入院しましたか?

1人目の時後期で妊娠糖尿病になり、切迫早産も重なり2週間入院しました。
インスリンはなかったのですが、産後の値も高く、2人目も確実に妊娠糖尿病になると思っています…

病院は1人目の時と違うのですが、
皆さんは何日くらい入院されましたか?😭
断ることもできるんでしょうか…

コメント

私は1時間後の数値だけが高かったんですが、体重増加だけ気をつけてね!って言って、なんともなかったです!

ささみうまい

空腹時血糖値が基準より1高くて妊娠糖尿病にひっかかりました💦
産院からの紹介で総合病院に行き、再検査したところやはり引っ掛かり。。。食事指導と管理入院(一週間)を勧められましたが、仕事もしていたためどうにか入院は断りました💦しかしその代わり、家で血糖値を自己測定してました😅

みー

一人目のとき4日間ほど管理入院しました!数値がよければ2日ほどの予定だったのですが…😅

私も一人目で妊娠糖尿病になったら二人目もなると覚悟していましたが、二人目のときは引っ掛かりませんでした😲一人目の経験をいかして初期から食事を気を付けたりはしましたが…。

入院を断れるかどうかはわかりません😣すみません😣💦⤵️

マヤ

入院無しで食事指導とインスリンで出産しました😊