※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
雑談・つぶやき

3歳の上の子が可愛いなーとふふっと笑ってしまった最近の出来事。笑上の…

3歳の上の子が可愛いなーと
ふふっと笑ってしまった最近の出来事。笑

上の子は男の子3歳だけどまだしっかりは
喋れないので
上手く言えない時はいつもジェスチャーと擬音語の
ダブルで一生懸命伝えてきます🤣

その中でも女の子9カ月の下の子の真似をする
ジェスチャーが毎回可愛いw面白い笑

最近下の子が立つようになり
たまたま上の子の目の前でなにも掴まず立った。
するとお兄ちゃんは、、、

『!?ママー!〇〇立った!スー!スー!スー!』
スー!と言いながら立った時の体制を真似して伝えてくる笑

そしてまた別の日。

『ママー!〇〇うーー!てうーーて!した!うーー!て!』

下の子が変な顔をしたそうで
うーー!て言いながら変な顔を真似して伝えてきます。

いや、明らかにそんな顔はしてないはず、
そこまで不細工じゃないぞ!てくらい
不細工な顔をしてました。笑

コメント