※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。ほんとに最悪です。私の凡ミスでTwitterの鍵を外したままつけ…

愚痴です。
ほんとに最悪です。
私の凡ミスでTwitterの鍵を外したままつけ忘れてて
義両親にたまたま見られてしまい愚痴ツイートに大激怒です。

Twitterの鍵をつけ忘れた私が悪いのですが
書いてることに関しては悪いとは思ってません!!!笑
いつも一緒に出かけた時は娘に常にお菓子やジュースを与え続け母親としては気になります。
食べ過ぎだよと娘に言いつつ義親にアピってますが聞こえてないんでしょうね笑
その事でツイートし最後にあほやろって書いてました笑
それ見られちゃいました…ほんとに最悪です😩😩
地元の口調はやっぱりキツく感じるしおまけに最後にあほやろ。です笑
そりゃ怒りますよね。分かります。
それと、義父のお父さんの家に住ませてもらってます。
おじいちゃんはとても優しくて家賃、光熱費、食費全て面倒見てくれててその代わり私はおじいちゃんの身の回りのことやってます。
1歳の息子と4歳の娘の相手をしてくれて危なっかしい時もありますが助かってます。
いつも私たちの部屋にノックもなく入ってきますが私は許してます。
ですが、たまにイライラしちゃう時もあります。早く部屋から出て欲しくても子供と楽しく遊んでるおじいちゃんに早く出てなんて言えないし
1歳の息子は最近あちこち歩きまわるのですがお箸やボールペンなどとがったものなど普通に持たせちゃってます。それは危ないからやめてって毎日伝えてますがそれでも取ると泣いちゃうって取り上げてくれません。それに関しても1度愚痴ツイートをしました。義父はそれにも怒ってるみたいです。
俺の親のことこんなに言われるの腹立つって。危ないからやめてって言ってんのになんで分からんのみたいに書いてただけなんですが。誰にも強く言えない私の心の叫びをTwitterで書いてたのがたまたま目に入ってしまい…
これから会いづらいです。
旦那が呼び出されいま実家に行ってます。代わりに謝ってくるって言ってくれました。
ちなみに私にはTwitter見たことを言うなとのことらしいです。
あーもうどうしよう。

コメント

あーちゃん

それは大変でしたね…
というか義理の親がTwitterフォローしてきてるんですか??😨笑。それがなんとも嫌ですね。私はそういうの本当に嫌でSNSはほぼやっていませんので仕組みには疎いのですが、親に見られ尚且つそれに触れて怒ってくるとか面倒でたまらないです😭
ちょっと文面の口調が悪かった部分はあると思いますが、子育て中のストレスを吐き出させて欲しい時もありますもんね。旦那さんのフォローに任せるしかないですね。
そして何度も思いますが、みるな!ですね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterは教えてなかったのですがたまたま見つけたらしくツイートを見られたって感じです。
    私もたまたま鍵を外したままつけ忘れて凡ミスです。。
    Twitterに家族のことを書くなって言ってたみたいです。
    私たちの時代というか私の周りはそういうの普通で当たり前の事なのでよっぽど酷い内容じゃない限りオブラートに愚痴っちゃいます。
    私たちの時はそんなの無かったって言ってたらしくて旦那は今は昭和じゃなくて令和ですって言ってあげたらしいです笑
    全部自分の物差しで言われるので正直しんどいです😩

• 10月7日