※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるん
妊娠・出産

陣痛とは規則的な痛みで、お腹の張りとは違います。痛みがズーーーンチクッと続き、オナラが出る場合は前駆陣痛の可能性があります。赤ちゃんが下がってくる痛みとの区別が必要です。

陣痛って規則的な痛みなんですよね??
ずーっとお腹が張ってるような痛みは違いますよね!?
ズーーーンチクッ!ズーーーーンチクチク!みたいなのが間隔開けずにずっと続いてて、トイレに行くとオナラが出ます。うんちは💩今日昼間2回も出てます😰胎動もあります。

これはなんですかね?前駆陣痛ですか?ただ赤ちゃん下がってきて痛いだけですか??

コメント

まま

陣痛、規則的です!
陣痛来てない時は痛くないです!

前駆陣痛ですかね💦

• ぱるん

ぱるん

そうですよね💦
    家事しててずっと動いてるので
    少し寝っ転がって休んでみます!

• 10月6日
ゆきだるま

ずーっと張ってるなら前駆かもですね!ある程度規則的になり徐々に確実に痛みが増します!そして痛みがない時があります!

が!長女の時はちょっとバラバラな間隔で前駆かなぁと思いましたが確実に痛みが増して病院行ったら陣痛でした!

• ぱるん

ぱるん

お腹痛い感じですか?それともお股が痛くなる感じでしたか??

• 10月6日
まめ

同じような痛みから
2日後に産まれました!

そういう風な感じの継続した痛みから
段々と間隔のついた痛みに変わり
測ると規則的だったので陣痛だとわかりました!

• ぱるん

ぱるん

ありがとうございます!
    測れるようになったら間隔測ってみます!

• 10月6日