※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

つわりでジュースを飲むと少しマシになるのですが飲んだあとモンダミン…

つわりでジュースを飲むと少しマシになるのですが
飲んだあとモンダミンとかのうがいだけではやっぱり意味ないですか?😭
もちろん歯磨きが一番なのはわかっているのですが歯磨きも吐きそうになってしまって、、

コメント

@@

やらないよりかはいいと思います!私自身歯周炎になってしまったので歯磨き粉つけないで歯磨き頑張ってました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯茎の問題もそういえばありますよね、私もなるべく歯磨きがんばります😭
    ありがとうございます😭💟

• 10月6日
はる

私も水でうがいのみのとき
ありました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨き結構きついですよね😭
    なるべく頑張って、どうしてもの時は私もうがいだけでも頑張ります😭‼︎
    ありがとうございます😢💟

• 10月6日
みーまー

一人目妊娠中の時に母親学級に参加したのですが,その時悪阻で歯磨きが出来ない人は液体の歯磨きだけでも十分ですって言ってました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それはとってもありがたいです😭😭💟
    少し落ち着いて眠れそうです😂
    ありがとうございます😢‼︎

• 10月6日
ゆ

うがいも歯磨きもできなかったので(やったら吐く)何もしてなかったです。
私の場合、虫歯はなかったです!

やるに越したことないですが、できないなら仕方ないし、虫歯に関してはやってもやらなくてもなる人はなるのでなんとも言えないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいですよね、歯ブラシ入れるとうって、、😭
    でもゆさんはならなかったんですね✨
    やってもなる人はなる、その通りですね😭
    できるぶんだけ頑張ってみます!ありがとうございます🥺✨

• 10月7日