※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

重曹性別占いを試した方いますか?男の子だと泡立つと言われていますが、フチだけ泡立った場合、それは泡立ったと言えるでしょうか?実際に試した方、どのような結果でしたか?占い通り男の子が生まれた方いますか?


重曹性別占いやったこのある方いますか?
女の子だと変化なし、男の子だと泡立つらしいです!
さっきやってみたらフチだけ泡立ったっぽいのですが
これは泡立ったと言っていいのでしょうか?
実際にやってみて泡立った方どんなかんじでしたか?
占い通り産まれた子は男の子でしたか?

コメント

キング

当たってました^_^ 女の子でした

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まったく泡立ちませんでしたか?

    • 10月6日
  • キング

    キング

    全く立たなかったです。
    どうやったら立つのかな?って思ってます。

    • 10月6日
ままり

初めて聞きました
どうやってやるんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    重曹を小さじ1入れた紙コップに尿をかけると男の子だと泡立って女の子だと無反応という占いです。

    • 10月6日
おぽん子ちゃん

私も同じ質問しようと思ってた所でしたー!!
初めてやってみたので、どうなんだろうと思って(*´-`)
私は全く泡立たなくて。
これでいいのかな?と(笑)
当たってて、女の子だと嬉しいんですが😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フチも泡立たなかったですか?
    わたしは男の子希望なので当たってたら嬉しいです!

    • 10月6日
  • おぽん子ちゃん

    おぽん子ちゃん

    縁も泡立たなかったです!
    重曹が沈んだまんまで、ホント?と思って追加で尿をコップに勢いよく入れてみたけど、泡立たず(・・;)
    ホント〜!!って、喜んじゃいました(笑)
    お互い希望の性別だといいですね♪

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

私も、縁だけ泡立って、女の子?と思っていたら、男の子が産まれたましたよー!

なつみ

ビールみたいに一瞬で泡立ちました‼️男の子希望なので性別わかるのが楽しみです✨