※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは晩酌どの程度されてますか?ウチは毎日350mℓ×5缶い…

みなさんの旦那さんは晩酌どの程度されてますか?

ウチは毎日350mℓ×5缶いきます😔😔🙄

そんなのまだまだ可愛いほうよ〜ってぐらい、それ

以上飲酒されてる旦那さんいますか?

コメント

🍀

ストロング系をほっといたらそのくらい飲みますが、勿体無いので途中から焼酎飲ませてます!

TkG

まだまだかわいいほうよ〜っとまでは言えないですが、うちはハイボール500ml×4
が毎日です🥃
休みの前や、誰か家に来て飲む時はもっともっと飲んでますー😯笑

レバニラ(23)

うちはストレートで焼酎1本開けてます😂

ちなみに私は梅酒ストレートで2リットルくらい毎日飲んでるので人のこと言えないですが😂

はじめてのママリ🔰

やっと最近落ち着いてくれましたが
元々は500缶6本+焼酎2~3杯+チューハイ1~3本飲んでました(笑)

まいか

うちは旦那も私も毎日ビールを3~4リットルのみます♥️
たまに友達がくると、一人あたり500のビールを10本は飲んじゃいます😃
みんなもともと夜の仕事だったので、もう飲み過ぎて笑っちゃいます‼️笑

さ.な

それくらい飲む日もザラですよ〜‼︎
毎日5本ではないですが平均3〜5本です🍻
寝かしつけは旦那の役目で、終わったら毎日2人で晩酌タイムです😚それが楽しみです😂
誰か友達が来たりすると気づいたら空き缶20本とかになっててビックリします😂!

yumichi♡3児のおかん♡

うちの旦那は
ビール4本+レモンサワー2本飲んでます💦
休みの日はもうちょっと多いですが…😱
BBQすると永遠に飲んでる気がします🤣笑