※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

最近(コロナ以降)神戸のアンパンマンミュージアム行った方混み具合やイ…

最近(コロナ以降)
神戸のアンパンマンミュージアム行った方
混み具合やイベントの有無、お子様楽しめたか
教えて欲しいです🙇‍♀️✨

産前〜産後はしばらく行けないだろうから
行ける時にもし行ければ…と思って悩んでるので🥺

コメント

ぬん

最近、平日朝イチから行きましたが、そこそこ人はいました!
初めて行ったのでコロナ前と比べられないのでどうなのかわかりませんが🤔
予約制のド平日でこんなに人いるなら土日はやばいんだろうな、、って私は思いました🤣
ママリで平日は空いてると聞いてたので期待してましたが、日によるんですかね🙄
イベントはあらかじめHPでチェックして、げんき100倍たいそう、おめん作りに参加しました。
げんき100倍たいそうは劇場が間隔を空けて座る影響もあり、少し早めに席取りに行かないと座れませんでした😭
午前は特に埋まるのが早かった印象です。
おめん作りは午前は並んでましたが、午後はガラガラでした。
午後からは館内全体少し減ってる感じでした。

子供はめちゃくちゃ楽しめてて1日中遊び回ってました✨
またすぐにでも行きたいくらいです🥺

なにかあれば、行ったばかりなので覚えてる範囲、いろいろお答えするので聞いてください😊

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    同じく初めてなんです🥺
    うちの子めちゃやんちゃで…遊ぶスペースとかは特に少しでも空いてる時に連れてっていってあげたくて🥺

めっちゃ嬉しいです‼︎ありがとうございます🥺✨
    午前よりも午後のが空いてる感じなんですかね🤔?
    もし昼食中で食べたなら、お昼時でも席座れそうな感じでしたか?
    あと、1階はやはり人多いですか😭?

• 10月7日
  • ぬん

ぬん

遅くなりすみません!
    グッドアンサーありがとうございます😊

うちは朝イチで入場して、混み具合見ながらざっとひととおり遊びました😃
    ショーも20分前から並んで午前一度だけ見て昼ごはん食べに出ました。
    ペコズキッチンは昼頃は待ちがでていましたが、他は買ってその辺のイスで食べる感じなので混んではなかったです。(フードコートみたいなイメージかな🤔)

ご飯の後、再入場したらかなり空いてて、午前は並んでたおめん作りを並ばず作れました!
    遊ぶところも空いてて遊び放題でしたよー😆
    なので、おすすめは朝イチで入場して再入場してゆっくり遊ぶ!!です😎
    日によって混み具合違いますが、夕方になるにつれて空いてるように感じました✨

1階は今はショーとかやってないからか、人多くはなかったですよ😊

• 10月7日
  • なつ

なつ

こちらこそ細かく教えてくださりありがとうございます🥺✨
    とっても参考になりました‼︎

朝イチ入場からの再入場は必須ですね🤔✨
    南京町らへんにも行こうかって話してたので、夕方空く時間になるまで他で遊ぼうと思います🥰
    ありがとうございました☺️

• 10月8日