※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

子供用GPSを使っている方、どの商品をお使いですか?メッセージのやり取りは可能ですか?

お子さんにキッズ携帯ではなく、子供用GPS持たせてる方、どこの物を使われてますか?
お子さんとメッセージのやり取りなど出来ますか?

コメント

ぽんちゃん

小一の娘に、botを持たせています😊

残念ながら位置情報のみでメッセージのやり取りは出来ません。

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    bot調べてみました😆
    AIが学習して、普段と違う行動したら教えてくれたりするのいいですね😊
    メッセージなどのやり取りが出来ない事に不便を感じることはありますか?

• 10月6日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

登下校時はそろそろ帰って来るな〜と分かるだけで十分なので、メッセージ機能はなくても不便ではありませんが、メッセージ機能が付いていたら習い事のお迎えの時なども活用出来ていいのになとは思います🤔

• 10月6日
  • ゆみママ

ゆみママ

登下校時はGPSだけでも良さそうな気がしますね😊
    最近上の子がお友達と公園行く約束をしてくるようになってるので(実際にはまだ怖いので行かせてないですが)、GPSなど持たせたいと思うようになったのですが、そうするとやっぱりメッセージなどやり取りが出来たほうが安心ですよね🤔

• 10月6日