※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かしつけ時刻について相談です。普段は20時、遅くなると22時前になります。月に2回ほど遅くなることがあり、夫は大丈夫と言いますが、心配です。皆さんはどうしていますか?

1歳ちょっとの子で、
のんびりお出かけして遅くなった日、
寝かせるの何時ですか??👶🏻
また普段は何時ですか?

娘はいつも20時ですが、
遅くなると22時前になります。
旦那はたまには良いよ!と言いますが
それで良いのか?と思っちゃいます😣
みなさんはどうしてるか教えてください!!

遅くなるのは月に2回くらいです
(義実家行ったり夜ご飯外食したりで)

コメント

わんわん

たまにはいいと思います!
本人がしんどそうにしてるとかなら別ですが…
うちはよく22時ぐらいになっちゃいます😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

たまにならありだと思います😊🎶

はじめてのママリ

遅くなった時は20時ぐらいですかね🤔
普段は18時半です!

たまにはいいかなと思いますが、早く帰れるように調整してもいいかと思います💦

ままり

たまにはいいと思います😌
うちの上の子きのう寝たの23時です笑

保育園に通ってて早起きしなきゃ!!なら
はやいほうがいいとおもいますが全然ありだとおもいます😊

deleted user

いつも20時に寝かしつけ、遅くても21時です。
眠くてぐずるので😭
義実家に行った時も子供が寝る時間だからと言って帰ります😅
その他に出かける時も20時には家に着くように帰ってくるようにしてます✨

ママリ

22時前だとちょっと遅すぎるかな〜と思いました💦
2〜3ヶ月に一回くらいの頻度ならありかなと思います!

外食はランチだけで、義実家も昼前に行って夕方に帰るようにしてます。

ダッフィー

普段は19時半頃で、遅くなった時は21時とかです(❁´ω`❁)*✲゚*

はじめてのママリ

20時には普段寝てますが、実家や義理実家行ったりすると21時半になったりします😭
皆でワイワイしてるのに帰る!とも言いずらいし、子供に会うの楽しみにしてくれているのでたまには良いかなーと思ってます!