※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
子育て・グッズ

離乳食用ブレンダーのおすすめを教えてください

離乳食用にブレンダーを購入予定なのですが、種類と機能が多すぎて悩んでます😓💦

使ってみてこれが良かった❣️などおすすめがあったら教えてください😊🔆

コメント

may

実家でも長年使っていて便利だったので、使い続けることを考えて、結婚するときにバーミックスを購入しました💡

いま離乳食でも使っていますが、あっという間にトロトロおかゆやペーストができるので便利ですよ🎵
他に比べたらお値段しますが、コンパクトな基本のセットだけでも十分だと思います☺

ディノスだと少額プラスするだけでオプションがついてくるセットもあるのでオススメです♡

• ふうまま

ふうまま

ありがとうございます❣️ディノスみてみました☺️❤️レビューとかも見ていると、使い勝手すごくいいみたいですね🎶候補に入れさせていただきます( *˙ω˙*) グッ!

• 7月21日
へる

ブラウンの買いましたー
どうせ買うなら色々ついてるやつに.....と思ったのですが、
離乳食におわれて、使わない使わない...(-"-;)

シンプルイズベストであると、悩んでいた頃の私に伝えたいです(笑)

• ふうまま

ふうまま

割り切って、離乳食専用‼️くらいに思っていた方がいいのかもですね☺️💦シンプルイズベスト、心に刻ませていただきます😊‼️

• 7月21日