※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
家族・旦那

いま旦那が風俗行ってるっぽくて、位置情報にいるところに向かってます…

いま旦那が風俗行ってるっぽくて、位置情報にいるところに向かってます。

出待ちして離婚って言いますが絶対「風俗ごときで離婚すんのかよ?」って言ってきそうです。
なんて返していいのか分からないです。
案ください。

コメント

a

わたしが同じことしたら
どう思う? って聞きます🙃

• 2kids mama

2kids mama

別にお店通してお金払ってるからいいって言われます。

• 10月6日
R

私でしたら
今後は風俗'ごとき'を許容できる人が見つかるといいね〜 ☺️
と返します。

わたしにとっては"風俗ごとき"ではない。価値観は人それぞれ。気持ち悪すぎるので無理です。の一点張りでいいと思いますよ!

hm

もはやその発言で私は冷めそうです。

キャバクラとかならごときで済みますが、風俗は無理ですね💦
気持ち悪い、今後触れたくない、子供を触られるのも嫌!それがすべてです。

はじめてのママリ🔰

既に行ってる人なら何を言っても無理なので「うん、そうだよ」と言って帰ります

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あなたに見合う次の女が見つかるといいね😊👍
って言います😂

Kotori

なんで風俗行くんですかね、、、
もう一生妻としない、できないとかならわかりますが。
 病気うつされたりハイリスクですよね。。
気持ち悪すぎますよね😅

証拠押さえて、離婚する覚悟を決めるかどうかだと思います😱

I&S&K

風俗な不貞行為なので、相手には慰謝料取れませんが(仕事なので)旦那さんからは取れると思います。

私は絶対無理なので1度でも離婚ですが、何回も許した奥さんに対しての言葉がこれって……酷すぎます(。>ㅿ<。)

正直、そんな風俗行きたいなら結婚なんかするなよって言ってやりたいです(^^;

もう行っちゃいましたか?
どうせなら、今回許すかわりにと一筆書かせて罰金50万とか厳しいけど払えそうな額を誓約書に書かせたらどうですかね?
次やったら罰金+離婚。
ただ離婚だけして幸せになってほしくないですよね。