※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜9時に家から帰ってくるのにそっから出かける必要ある?こっちは疲れて…

夜9時に家から帰ってくるのに
そっから出かける必要ある?
こっちは疲れてるってわかってるのに
なんで出かけようとするの?
旦那おる必要ある?ってたまに思うんだけど
家かえってきても子供のことなにもみてくれる
わけじゃないし。
やっと家帰ってきだと思えば出かけるし。
こっちは、3人とも病院にもつれてって
本当は1人でも大変なのに、
それでも仕事でいないから、
1人で頑張ってるのに、
こっちが、頑張ってもなんの意味もないし。
はぁ〜って感じだわ。
全部全部自分でやって、
姉、プラス双子男の子プラス年子、
全く言うこときかない
その3人とつれて病院行く私すごいとおもうんだけどな笑
頑張ってる方だと思うんだけどな〜
誰かに頑張ってるねーって認めてもらえるわけじゃ
ないし辛くなってくる。

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張りすぎっ!!
その一言に尽きますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってますよね?笑
    まだ3歳と1歳の双子を病院連れて行く私すごいですよね?笑

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎっ!!笑
    私は1歳の子供と2人で出かけるだけでクタクタなのに😭💦
    無理しないでくださいね😭

    • 10月6日
ひよこちゃん

出かけるって私用でですか?
何のために家庭を持って一緒に暮らしてるか、分からなくなりますね。