※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の体型が大きめなら、ゲンキ、グーン、マミーポコのオムツでどれが良いか教えてください。

ゲンキのオムツってどうですか?
アンパンマンなので
気になってます😅
ゲンキ、グーン、マミーポコだと
どれが良いですか?
娘の体型は平均より大きめです。

コメント

むいむい

グーンはよく分かりませんが
ゲンキ普通にいいですよ♪
マミーポコはおしっこした後めっちゃオムツ下がってきたりしますがゲンキはそんな事ないですし、なにより子供の好きなアンパンマン最強です🤣🤣💕

メメ

ゲンキはサイズ感としては小さいかな?と思います😃
ネピアですし触り心地良いですよ☺️
メリーズとかに比べると吸収率はいまいちかな…。
グーンとは近く、似た感じかなーと思ってます。
大きめの子ならマミーポコの方がゆったりしてて良いかもしれないです🙆‍♀️

えび

ゲンキはnepiaの会社が出してるので肌触りもいい感じです😀
サイズ感はメリーズとの比較になってしまうんですが、ゲンキMはメリーズMより小さめ、ゲンキLはメリーズLと同じくらいのサイズです。

ちゃんまま

うちは息子ですが
ずーっと
ゲンキのオムツを使っていました😊
息子にはサイズ的にも形的にも
ちょうど良かったみたいで
漏れたりなどはなかったです!
マミーポコは安いので
試して見た事ありましたが
漏れるし、ゴワゴワしてるし、
全く使い物にならず
ほとんど使わずでした😭!

ツー

ゲンキ、グ~ン、マミーポコは同じくらいの品質で、うんちもゆるゆるとかじゃなければ漏れないし問題なくどれも使えてます✨
上の子はアンパンマンが好きなのでゲンキを使って、下の子はわんわんが好きなのでグ~ンを使ってます😉👍✨

はじめてのママリ🔰

肌が弱くなくて頻繁に替えるならマミーポコ、そうでなければグーンがおすすめです😄
ゲンキは小さめ、肌触りは良い、うんちの臭い漏れがすごい、吸収力が低くて少しのおしっこでパンパンに膨らみます。グーンは3つの中だと一番吸収力があると思います。肌触りはゲンキには劣りますがマミーポコより良いです。マミーポコは安い、紙っぽい(パンパースが大丈夫なら気にならないと思う)、吸収力はそれなりにあります。
Mなら大きさはゲンキがかなり小さくて、グーンは大きめ(メリーズとほぼ同じ)、マミーポコはMの中で一番大きいです。ただLだとマミーポコは小さめでグーンの方がかなり大きいです。ゲンキは小さめです。

はじめてのママリ🔰

標準体型の息子が履いた感じ
ゲンキ→気に入って履かせていましたが、13キロ後半からおしっこ漏れ発生
マミーポコ→ビッグ使用したらまだ吸えるのにおしっこ漏れ発生
グーン→14キロなるちょっと前までLで全然おしっこ漏れしない

こんな感じでした!
マミーポコはLに戻したら漏れないのかなぁ...
うちの子にマミーポコが合わないのかとても残念です😞