※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
妊娠・出産

出産後の1ヶ月検診は早めに行っても問題ありません。産婦人科でお薬もらえます。

出産後の母親の1ヶ月検診って少し早めに行ってもいいんでしょうか?😅
いぼ痔が痛すぎて…笑。

産婦人科でもお薬貰えますよね?

コメント

みい

病院にもよりますよね😓
私もこの間産婦人科でいぼ痔の薬もらいましたー!痛いですよね😂私はいぼ痔と切れ痔のダブルパンチです…

• のらのら

のらのら

直接聞いたほうがいいですかね😭
    いぼ痔めちゃくちゃ痛いです……座ったり立ったりするのが無理です笑。
    お薬もらったら少し痛みひきましたか?

• 10月6日
  • みい

みい

じゃあ結構酷いですね😓私はトイレの時くらいです。。
    やはり便がかたいので中々治らず…酸化マグネシウムも飲んでるのですが…1ヶ月様子みて治らなかったら肛門科に行った方がいいと言われました😂

• 10月6日
  • のらのら

のらのら

1ヶ月検診に来ました…まだ診察前ですがとりあえずお薬もらいます😭こんなことになるとは😭
    私も肛門科に行けって言われるかもです笑

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私もいぼ痔なりました〜🤣🤣
私がお世話になった産婦人科はもらえましたよ😊
産んで痛過ぎて次の日に相談したらもらえました🤣

その産婦人科に電話してみて、聞いてみたらどうでしょ?
検診行って薬無かったらあれですし💦健診早めに行ってもいいかついでに聞けますよ☺️

• のらのら

のらのら

結構多いんですね!
    てゆうか私帝王切開なんですけどね😂元々痔もちで😂
    あれから産婦人科に電話して今来ました!有難うございます😊

• 10月7日
ママリ

産婦人科でいぼ痔のお薬もらってました😊
でも早めに行って診てもらえるかは産院に聞いてみないとわからないですね💦
私が通っていた産院は痛み止めや痔のお薬であれば診察なしでもいつでも貰いに行くことができました!
問い合わせてみると良いと思います☺️

• のらのら

のらのら

とりあえず今1ヶ月検診に来ました!もう肛門がまじで限界です😭
    有難うございます😊

• 10月7日

1ヶ月検診ではなくてイボぢが痛くて1回見てもらいたいと電話してはどうですか?私はイボぢではないですが、胸が痛すぎて検診前に2回ぐらい行きました😂

• のらのら

のらのら

結局一ヶ月検診早めに受けていいとのことだったので合わせて診察受けることにしました!でも今後も産婦人科系で気になることがあれば気軽に行くことにします😂有難う御座います😊

• 10月7日

退会ユーザー

よかったです!😂

• 10月7日