※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理予定日4日前、眠気が異常にあり排卵検査薬で陽性。妊娠可能性は?同様の経験の方いますか?

生理予定日4日前です。
普段の生理前はあまり眠くならないのですが、ここ数日は異常に眠く、とりあえず排卵検査薬を使ってみました。
陽性が出たのですが、妊娠の可能性はありますか?
また、このような状況で妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

コメント

みつ

生理予定日前日に排卵検査薬をやってみたら陽性になったので、妊娠検査薬をやったら陽性でました。

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます✨妊娠検査薬は生理予定日1週間後から使えるものですか??

• 10月6日
  • みつ

みつ

そうでした☺️👍

• 10月6日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

生理予定日の3日前に排卵検査薬をしたら基準線より濃かったので、同じ日に妊娠検査薬したらうっすら線がでました☺
画像は上が排卵検査薬、下が妊娠検査薬です!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます✨
    先程、ドゥーテストしてみたら真っ白でした💦まだ望みはありますかね。。泣

• 10月6日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ドゥーテストって予定日の1週間後から使えるやつですよね🤔?まだ4日前だし可能性あると思いますよ😣
    ちなみに私が使ったやつは当日から検査できるものです!

• 10月6日