※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
子育て・グッズ

高齢になる前に、旦那さんも元気なうちに3、4人目を年を離さずに妊活中です。同じような方のお話を聞きたいです。

三人目妊活中です。

上二人は年子で、二人目はまだ0歳なのですが、同じように年を離さないで3、4人目妊活されてる方お話聞きたいです。
どうして年を離さないで育てようと思いましたか?

わたしのところは、わたし自身がもうすぐ高齢の域に入っていく+旦那さんも40半ばで元気なうちに、という考えです😅

コメント

ままり😃

わたしも、3人目妊活中です😆‼️なるべく、歳を離さないで3人目授かりたいです!職場に言えば批判くらいそうですが😭笑 周りにいろんな歳の差のお子さんがいるママさんいますが、みんなそれぞれ大変っていうので、だったらいつでも授かりたい‼️と思っています😆
わたしも来年35歳で、旦那は37歳で、なるべく早く…という流れです☺️

• 味噌mayu

味噌mayu

先日、三人目妊娠したのですが流産してしまい、また頑張って行こー!という感じです。ムーニーまんさん2人さんもきてくれるといいですね👶♥️
    やっぱり年齢もありますよね!30過ぎたらやはりできにくくなっていくし、自分の体力的にも早い方がいいかなって思います🙆

• 10月8日
リトルミィ

1才11ヶ月、2才差で4才7ヶ月・2才8ヶ月・7ヶ月の3人子どもがいます😄
私自身4人兄弟で年の離れた兄2人と2才上の姉がおり、年が近いと学校も被りますし楽しかった思い出が多いので、自分の子供も年が近いといいなぁと思ったからです🌱
年が離れていても、何となく安心感?があって居心地がよかったので、それもいいなと思いますが💡

もし叶うならもう1人赤ちゃんを望んでいます🌱
私も去年の春流産を経験しました😣
いつでも授かれるわけではありませんし、上にコメントくださった方と同じなのですが、何歳差でも大変だと思うので、赤ちゃんのタイミングでいつでも来てほしいなと思っています🍀
いまでさえ毎日どたばたですが😅
またmayuさんのもとに赤ちゃんやって来てくれるといいですね🌼