※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamayang
子育て・グッズ

3番目の子供の誕生日に5000円程度のプレゼントを贈りたいが、何が喜ばれるかわからない。アドバイスをお願いします。

4歳、3歳、1歳(もうすぐ)のお子さんがいるおうちに予算5000円くらいのプレゼントを贈りたいのですが、どんなものがいいと思いますか?

義理の妹なんですが、1歳のお祝いを頂いたので、2ヶ月違いの3番目のお子さんの誕生日にお祝いを贈ろうと思っています。

が、お母さんとして大大先輩過ぎて、何が喜ばれるのか全くわからず💦
アドバイスお願いします!

コメント

ママリ

3きょうだいをターゲットにしたおもちゃだと取り合いになるかもしれないので難しいですね💦
私はUNIQLOのギフトカード嬉しかったです^_^

• tamayang

tamayang

ありがとうございます!
    ユニクロのギフトカード!!めっちゃいいです!

• 10月6日

3人子供ちゃんいたらおもちゃはいっぱいあると思うのと取り合い必須なので義理の妹さんあて好きなものプレゼントがいいかなと思います😀
写真たてとか嬉しいです!

• tamayang

tamayang

ありがとうございます!
    写真たてって素敵ですね!家族みんなで楽しいですもんね😍

• 10月6日