※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

上の子嫌いなわけじゃないのに何で上の子帰宅した途端こんなイライラす…

上の子嫌いなわけじゃないのに何で上の子帰宅した途端こんなイライラするんだろうなー😭
お腹すいたお腹すいた言うからカレーライス出したら8割型食べたところでお茶を皿に吐き出して混ぜ混ぜして遊びだすし、YouTube見たいYouTube見たいうるさいし、3歳過ぎてるから自己主張がとにかく強いからだろう。
落ち着くんだ自分🥺深呼吸深呼吸

コメント

たすくん🖤

同じく長男帰宅すると調子がくるってイライラします…😭迎えに行く前から気が重くなります💦

寝かしつけまで深呼吸何回必要になりますかね〜お互い耐えましょう🤗

  • ぷりん

    ぷりん

    しかも疲れたのかすごいぐずぐずというかわがまま放題で😭しかし幼稚園の日は昼寝せずに夜までいけるので早く寝てくれるという素敵なメリットが😍

    • 10月6日
ミーアキャット🌿

わかります〜😓
お迎えの時憂鬱になってしまいます💦
帰ってからのママあそーぼー!攻撃も辛いし、修行してる気分です😂