※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
雑談・つぶやき

霊感ないのに、不思議な出来事がありました。今朝の夢がリアルでした。…

霊感ないのに、不思議な出来事がありました。

今朝の夢がリアルでした。

3年前に亡くなった父の夢を見ました☺️

亡くなった父は、何かある事に、夢に出るのですが、
この時は不思議な感覚でした😆


「とりあえず、結婚したのよー‼️
苗字も変わったのよー🎶」

って報告してあげた。そしたら、

「そのぐらい、知っとるわい😤」

「知ってたかー🤣ってかお父さんの、
この前三回忌したんだよ?」

「ずーーーと居たよ?お前の旦那に背中におんぶしたのに、
旦那さん、気づいてくれないし🥺」

「それは、残念🤣ってか、いつもどこにいるの?」

「ずーーーと見てたよ?😆お空に望遠鏡あるからそこで、
時間がある時だけ見てるよ😆」

「そんなのあるんだ😋」

と、いきなり、お父さんが不意に抱きしめて言った。

「あんまり頑張りすぎるなよ。赤ちゃんが流産したのも知ってる。
ちゃんとまた来るから。また会える日来たらお前のとこ行くから。
とにかく頑張れよ。」

と温かい気持ちで目が覚めた。

流産の話お父さんに言ってないのにバレてた💦

少し泣いてしまったけど🥺、頑張ろうと決めた。

不思議な体験でした。
多分また、ちょくちょく夢に出てきそうです🎶

またいつか、お父さん会おうね。

コメント

ぽよたろう

泣いちゃいました😭
お父様はずーっとねこのしっぽさんを見守っているんですね☺️
私の亡くなった母は毎回シレーっとよくわからない時に夢に出てくるので会話できるのうらやましいです❤️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    驚いたのが、昨日夕飯焼き鳥
    食べたのですが😆
    「俺にも焼き鳥よこせー」
    ってばれてました💦😅

    亡くなった方の夢見ると、
    びっくりしますよね💦🤣

    • 10月6日
  • ぽよたろう

    ぽよたろう

    すごいですね🤣お空の望遠鏡でずーっと見てるんですかね😆

    ねこのしっぽさんのこの投稿見て、死後にも世界があってこちらの様子をうかがってるなかなあって思ったらちょっと嬉しくなりました☺️!

    • 10月6日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    お空の望遠鏡って🔭本当にあるだなぁ。
    ってなんか、不思議です😆

    これからも見ててねと、
    今日の夕飯お裾分けします😆

    • 10月6日
かすみ

泣いちゃいました…とてもいい夢ですね。お空に、望遠鏡があって、時間がある時に見てる…とても信じたいです🥺❤️✨

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も正直びっくりしました☺️
    本当にお空の望遠鏡🔭って
    あるだなぁって☺️

    いつか、また我が子が来れるように。
    またその日が来たら、
    お父さんに会えるようにと。
    心に思いました☺️

    • 10月6日
ほのぼのママ

わかりますよ👍あたしはひいおばあさんに溺愛されてたので、霊感つよい友達がいつもあたしのそばにいるといってました😁そして子宮の病気になりそうな時にあたしが鈍くてきづかないので夢で教えてくれました😭いまでも感謝しています。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ステキなお話ですね😭
    ひいお婆さま、すごいですね‼️😵
    わざわざ教えてくださるなんて、
    こいう事あるんですね☺️
    ほっこりします‼️

    • 10月6日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    あなたの話もすごく素敵ですね✨お父様と仲良しなんですね。もしあの時子宮の病気を無視してたら、子宮けいがんで子供を産めてなかったかもです。たまに子育てつらいときに、せっかくひいおばあさんに助けてもらったんだから❗と自分を奮い立たせてます☺️

    • 10月6日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    亡きお婆さまに命を救われるって
    本当すごいです🥺
    こっちまで感動します💦🥺
    お婆さまが見てくれると思うと、
    元気でますよね☺️❤️

    お話をお褒めいただけて嬉しいです😃!!

    • 10月6日
ぷにまな

わぁ!いい話🤗💕💕
うちの父も空から望遠鏡で見てくれてるのかなあ~

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    きっときっと見てますよ☺️
    たまに見てるみたいです💦
    普段んは忙しいから、
    見れないって言ってました💦🤣

    • 10月6日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    あの世で修行してるっていいますよね??
    そういう系の話すごく好きです🤗❤

    • 10月6日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私もよく、赤ちゃんが、
    天使と一緒に👼望遠鏡で
    お母さんを見てる‼️
    って聞いたことあります☺️
    まさか、お父さんのところにも
    あるとは思わず💦🤣

    • 10月6日
ままり

素敵なお話しですね!🥺✨
泣いちゃいました😭
今日三木住職の怪談説法の話しを聞いた時に似たお話しをされてました。あの世では監視カメラのモニターみたいなものがあって、この世の人が思い出したり呼んでるとそのモニターが光ってこの世の人の側に行くそうです😄
優しく見守ってくださってるんですね💓

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですか😆‼️
    監視カメラ📹あるんですね‼️
    今回お父さんに会えてよかったです。
    つい最近、三回忌の法事を
    終えたばかりなのに😆💦

    昨日夕飯焼き鳥してたら、
    夢の中で
    焼き鳥食べたかったー😩って言われました💦

    • 10月6日