※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20年近くの付き合いになる親友が近々入籍するんですが、式などはやらな…

20年近くの付き合いになる親友が近々入籍するんですが、式などはやらないらしく、友人たち集めて食事会はするかもということですがコロナもあるし実現するかどうかわからないとのことで、ウエディングケーキの代わり、、ってわけではないですけど、綺麗なケーキ送ってあげたいなって、思うんですが迷惑ですかね?😅
同棲はまだしてなくて入籍してもしばらく半同棲?状態で旦那さんになる方はあまり休みもないらしいし、確実に受け取れる日がもし入籍日とかしかなかったらその日にディナーとか予約してたりしたら、ケーキあげても食べきれないし迷惑になるかな、、とか。
結婚祝いは別にあげる予定です。
結婚式っぽいのを何かあげたいなと考えてます。
こっちの方がいいんじゃない?とかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いものが好きなら良いかもしれませんが、サプライズだと困るかなと思います😂💦💦
普段からお酒飲む方々であれば、ペアグラスとかはどうですかね🤭
名入りや日付入りにも出来ますし...

Eva

私ならケーキは困りますね💦やはり生モノなのと、好みもあります。お2人がケーキ好きなら良いと思います😌私なら食事のチケット、体験型のカタログか新生活のための物を贈ると思います。