※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

あーうざい😭自分に余裕ない時は特にうざいどこ行くにもついてきて準備が…

あーうざい😭
自分に余裕ない時は特にうざい

どこ行くにもついてきて準備ができひん!
ついてくるだけならまだしもいらんことすんな!
テレビ見とけよ、、
んで、いざ出るで!って時にテレビ集中しだすやつな!
なんなん?って思うわ
そんな見たいなら最初から見とけよ。ってなる
こっちやってテレビ見て大人しくしてくれとる時に無理に連れて行きたくないしそーゆう時はこっちもゆっくりしたいわ。
タイミングが違いすぎるねん!なにもかも


あー、身軽に自分の支度だけしてほぼ手ぶらで出かけたいなー。
ほんまいちいち出るまでの準備も億劫やし抱っこなんか重いしデカイカバン持って出かけるのもしんどいしたまにはほんまに身軽に出かけたい。
あー。

コメント