※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が咳をしています。明日は小児科が休みで悩んでいます。咳が出る場合、薬はもらえるでしょうか?病院に連れて行くタイミングはどれくらいですか?


 現在6ヶ月  あと1週間で7ヶ月の娘が
 昨日あたりから咳をしています

 最近まで私が風邪をひいていて気をつけては
 いたのですが移ってしまったみたいです😵😵

 明日は小児科がやすみなので今日行こうか
 悩んでいるのですが

 『昨日辺りから咳がでるんです』と言ったところで
  薬など出してもらえるのでしょうか??


 皆さんはどれくらいで病院に連れて行きますか?💊

コメント

みたん

うちは3ヶ月ですが
一昨日から咳が出だして
今日予防接種なのでそのついでにとほっといたら
見事に日に日にひどくなってきてるので
初日で行けばよかったと後悔なうです😂

  • あーぷん

    あーぷん


     後悔する前に行ってきます😆!!

    • 10月6日
あんどれ

鼻水ジュルジュルだったり、咳でなかなか眠れないようだったら行きます😄
軽い咳だったら薬処方されないかもですね💦
お医者さんの判断次第ですが😅

  • あーぷん

    あーぷん

    いくだけ行ってみます😊!

    • 10月6日