コメント
はじめてのママリ🔰
THERMOSどうですか?
時間経っても湯気出るくらい保温性ばっちりです🙆🏻♀️
こむぎねんど
水筒限定でしょうか??
我が家はコンビの調乳じょーずを使っていました😀コンセントを使える環境じゃないとダメですが💦
的外れでしたらすみません🙇
はじめてのママリ🔰
THERMOSどうですか?
時間経っても湯気出るくらい保温性ばっちりです🙆🏻♀️
こむぎねんど
水筒限定でしょうか??
我が家はコンビの調乳じょーずを使っていました😀コンセントを使える環境じゃないとダメですが💦
的外れでしたらすみません🙇
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
サーモス気になってます!
70度以上をどれくらい保温できるかがやはり気になります…
ちなみに毎回温度計測してます😂
ニトリと違ってワンタッチ?パカッと開けるだけなので楽そうだな〜って思ってます!
はじめてのママリ🔰
6時間余裕でもちます!
ワンタッチで開くのめっちゃ楽です🥹👍🏻
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
サーモスの調乳用ってやつですか?
はじめてのママリ🔰
調乳用じゃなく普通のです!
はじめてのママリ🔰
普通のやつですね!
ありがとうございます