※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こども何が好きですか?こどものすきな食べ物が偏りすぎて悩みです。同じものばっかり作ってる

こども何が好きですか?
こどものすきな食べ物が偏りすぎて悩みです。同じものばっかり作ってる

コメント

みん

納豆が大好きですね…わ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆すきですよね😊ありがとうございます。

• 10月6日
はるわた

上の子も下の子も肉と魚と果物が大好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉はどんな出し方していますか?

• 10月6日
  • はるわた

はるわた

下の子は大人と同じものを一口サイズにしてあげてます。
    親子丼、チキンステーキ、ポーグソテー、サイコロステーキ、生姜焼き、手羽元の甘酢煮、などなどです☺️

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふつうに食べれるなんてすごいですね、ありがとうございます。

• 10月6日
はじめてのママリ

納豆、コーン、きのこ、パンですね🤔でもコーンは毎回出してたらここ数日急に飽きが来たのか食べなくなりました😂ダメなものは一切手付けないし、ほんとバリエーションが増えなくて困ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

チーカマ、トマト、ブロッコリーの上の部分、パン、とうもろこし、枝豆が大好きです。肉をなかなか食べてくれません💦野菜はマヨネーズつければ、何でも食べてくれるのですが…変なこです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーマヨネーズつけて出してみます!ありがとうございます。

• 10月6日