※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
子育て・グッズ

授乳中で期限が切れそうなカップラーメンを食べても大丈夫でしょうか?母乳に影響があるか心配です。

授乳中だけどカップラーメン食べてる方いますか⁇
期限が切れそうなので食べたいのですが…
一つくらいなら大丈夫でしょうか⁇
母乳に影響あるのかなぁと少し心配で(ノ_<)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私普通に食べます!笑

食べすぎは良くないと思いますけど😂

はるなつあき

一人目、完母で育てました。今、現在二人目も完母です。私は、カップラーメン好きなので、毎日ではないですが…気にせず食べていました。
良いか悪いか聞かれたら、あまり良い行為ではないかもしれませんが…(´∇`)

サクラ

私もたまに食べちゃいます😅

ひろmama

普通に食べてましたっ!
手軽ですし(笑)
ただ食べ過ぎだけは
やめたほうがいいですねっ!

空色のーと

食べてましたよ(*^^*)
もちろん、食べ過ぎるのはよくないので、たまーにでしたけどね!

Yun

たまに食べたくなるので、何回か食べてます!

毎日食べるわけじゃないし…いいと思います( ´ ▽ ` )ノ

まるこめ

皆様(*^◯^*)早々にコメントありがとうございます‼︎
食べ過ぎなければ大丈夫ですよね。皆さんも食べてるということで安心しました 🎶
これからお昼に食べたいと思います★本当にありがとうございました‼︎

20歳mama

私もどん兵衛が大好きで
食べたい!って思ったら
我慢せず食べてましたよ♡
そしてそのカレーうどん美味しそう♡
初めてみました(^ω^)

まるこめ

コメントありがとうございます✨皆様結構カップラーメン食べているようで安心しました🎶
これは1年前にコンビニで買ったのでもしかしたらもう売ってないかもしれないです(ノ_<)
美味しかったです❤︎