※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おすすめのおもちゃありますか??まだ生後3ヶ月ですが、これから先使える物欲しいと思ってます!!

おすすめのおもちゃありますか??
まだ生後3ヶ月ですが、これから先使える物欲しいと思ってます!!

コメント

あたま

持ち運び用ですか?お家ようですか?

• ママリ

ママリ

どっちもです!!🙌

• 10月6日
はるさく

歯がためあると便利です!
あとは、プーさんのメリー長いこと使いました🤗

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

オーボール持ってますか?
うちはいまだに遊んでます笑

なあ

今のところプーさんのメリーとミッキーのオーボールよく遊んでいます🧡なんでも持つから掴みやすくてなんでも口に入れちゃうから口に入りにくいものが良いかなと思って買いました😆

かけまま

3ヶ月頃から生活リズムをつけるとか、いろいろ変わってくるみたいなので、おもちゃにも気をつかいますよね!
お家用なら断然プレイジムをオススメします!これを使い始めてから、いろいろな物に興味が出ました。触る握る掴む、キックなどを覚えました‼️おしゃべりも増えました。1人で遊べて、眠ることもできます。【タイニーラブ】という種類です。今購入しても、3段階で活用できるところも魅力のひとつです。ぜひ検索してみてください。

お出掛け用はわかりませんが、家で使っているカラカラや音のなるおもちゃを持って行った方が食い付きがいいです。(プレイジムについている人形類)