※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

家事分担してほしいって旦那に言ったらそんな無理なこと言うんやったら…

家事分担してほしいって旦那に言ったら
そんな無理なこと言うんやったらお前が稼いでこいって言われました。

私は派遣社員で毎日6時間働いてますが、旦那ほど稼ぐのは不可能です。
こんな思いやりのないひと本当に離婚したい
お金のため、子供のためだけに我慢。

シングルでやっていけるくらいの収入さえあれば、、

コメント

わたしも同じく6時間ほど働いているんですが、お前は家でぬくぬくしてていいよなーて言われてましたよ(しかもケンカしたときじゃなくてふつうのときに笑)
もう離婚したんですがね😇わたしもお金が心配でずっと我慢してました。
今は自分の給料と養育費と手当を合わせると月々25万〜27万くらいあるので、ふつうにやっていけてます!

• さりー

さりー

普通にそういうこと言う人ってほんとかわいそうな人だと思います、、、
    うちの旦那も同じような感覚だと思います。笑
    それぐらいあるとやっていけそうですね!養育費をきちんと支払ってくれるかが不安です、、

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

100歩譲って、稼ぎが0vs100ならそのセリフも甘んじて受けてやるけど、違うよね?なんでだと思う?あなたの稼ぎだけでは暮らしていけないからだよ?って言ってやりたいですね。
正社員フルタイムのお仕事を探されてはどうですか?
こちらも自立出来るだけの稼ぎが出来れば、強気に出れませんか?

• しまほっけ

しまほっけ

無理な事って(笑)
    独り暮らしの男性で働きながら家事する人なんてごまんと居るんですが🤣
    無能すぎる😂😂😂

• 10月6日
  • しまほっけ

しまほっけ

すみません💦ミスって返信に書いちゃいました🙇‍♂️💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります😁
    そして、全くその通りですよね!

• 10月6日
  • さりー

さりー

夫の事は嫌いですが娘に兄弟を作ってあげたくて今不妊治療中なのでなかなか正社員で働けないんです😭
    そういう状況もわかれよ!と更に腹立ちます😤

• 10月7日
  • さりー

さりー

ほんと無能です。笑
    仕事では知らないですが、家ではポンコツ夫やと思ってます。笑

• 10月7日
おまま

いやいや、お前が稼いでこいってセリフは妻を専業主婦にして立派なマイホーム建ててる旦那が言っていい言葉ですけど⁇
じゃあ家事育児集中できるように私の稼いでる分も稼いできてから文句言え!って感じです🙄

仕事しかしてないくせに一人で忙しぶるなと言ってやりたいです‼︎

• さりー

さりー

ほんとそれです!!
    仕事しかしてないくせに。大変な仕事をしてるから威張っても当然なんだそうです。
    ブラック企業ではないですしもっと大変な人いっぱい居ると思うけど?って感じです🙄

• 10月7日