※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母への誕生日LINEに悩んでいます。義母は娘を大切にし、よくしてくれる方。感謝の気持ちを文章に表現するのが難しい。アドバイスをお願いします。

義母が今日誕生日なんですが、お祝いLINEなんて送ろうか悩んでます。

向こうの実家には週一で通う。
よくご飯ご馳走なったり娘のためにたくさんおもちゃや服を買って頂いてる。
とにかく娘のこと大事にしてくれてる。
時には娘と3人でお出かけも。
すごく陽気な方で笑顔が印象的。
お仕事もされてる。

とてもよくしてもらってるのに、文章にしようとすると難しいです。アドバイスください💦

コメント

ママリ

仲がいいのなら
おめでとうといつもありがとうがあれば充分かと😊

べき

仕事もしてて陽気な方ならきっとどんなLINE送っても喜んでくれますよ☺️

とりあえず娘さんの写真と、
お誕生日おめでとうございます
いつもありがとうございます
またお伺いしてお祝いさせて頂きますね❤️
とかで十分伝わるかと。

もし娘さんがお絵描き好きなら、ばーば書いてーって言って何か書かせてそれを持たせて写真撮って、ばーばだそうです、とかどうでしょう🤗

3-613&7-113

娘さん、発語はどうですか?

娘は発語ゆっくりだったので、一歳の時は無理でしたが💦発語しっかりしてから、動画で「ばぁば、お誕生日おめでとう!」て言ってるの撮影して送ってます。私は、誕生日をお祝いするスタンプしておわらせたりします。