※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2、3歳の子供には三輪車が適しています。ブランド品は高価なので、他の選択肢も考えています。

こういう足のつく自転車を2、3歳で乗らせてる方いらっしゃいますか?保育園はコマ付きの三輪車なのですが、それが大好きみたいでいつも乗ってます。家でも乗りたいようなのですが、三輪車って歳でもないのかなーと思ったりしてます😅
ブランドのものだと高いのでこんなのどうかなと思うのですが。。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

2歳の誕生日に買って1年乗っています。
もうすぐ3歳なので自転車を買う予定です。お子様の年齢的にも自転車を買ってあげてもいいかな?とおもいます😊

  • ママリ

    ママリ

    もう自転車って乗れるんですか?!💦コマ無しですか?

    何歳くらいから自転車のるもんなんでしょうか、、?

    • 10月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    補助輪つきの自転車ですよー!周りは3歳で買う方が多いです。

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日に買ってもらい、乗り回して遊んでいますよ!
もうすぐ3歳で自転車買います。
もし買うなら、自転車か変身バイクとかがいいと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    2歳から乗ってるんですね!
    どんな自転車買う予定ですか??

    • 10月6日