※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコントースト🥪
家族・旦那

シフト制で平日休みが多い夫いっつも休みでも送迎しないし、娘が休むと…

シフト制で平日休みが多い夫

いっつも休みでも送迎しないし、娘が休むと言うと息抜きしたいとか言いやがって結局保育園に行かされる娘

子供と接することもしないし、邪魔なんだろうな!

美容院行きたい行ったら子供見れないって言われたし

子供といるの苦ではないけど、たまには公園連れて行くなり、ちょっと出掛けたら?の一言ほしいし、送迎してるお父さん見ると協力的で羨ましい😢

コメント

そん

そんなん言われたら一生息抜きしてな🤙と言って即離婚します🙋‍♀️
保育園に通ってるとのことなので、おはなさんも働いてることでしょうし!
私は息子が生後半月で調停離婚しましたが、子供が小さければ小さいうちに捨てておいて良かったと心から思ってます🌸
誰の子供ですか?息抜きって自分が出来たらそれでいいんですか?
と旦那さんに言いたいです

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます😊

小さいうちは良いのか悪いのか記憶に残らないつて言いますもんね❗

私は子供が熱出ると休んでパートでカツカツなので正社員じゃないと厳しいですね😣
    これも夫が見れないと言って休みの日でも病院連れて行っとりしないから辞めるように言われパートに落ち着いた感じですし💦

生後半月で(・o・)
    それほどの事があったんですね😢でも幸せそうなので、それも1つの選択肢なんだなってなりました💡

ホントです💦私が何回も何言ってもダメなのでいってほしいです😔

• 10月6日
  • そん

そん

2.3歳だと稀に記憶があるという子もいるそうですが、ウチは半月だったので確実に記憶ないです😖www

私は専業主婦からの離婚、パートでシングルでした😭🌸
    確かに子供の病欠で月の手取りが9万で家賃が7万、毎晩泣いてた時期もありました…💦笑
    ただ、扶養手当とか国からの援助もあるので、やっていけないことはないです🍀
    1つの選択肢として、今後のために調べてみてもいいかもです☺️

クズってクズのままですよね(人様の旦那さんにすみません💦)ウチは薬物中毒者でもあったので、ゴミってゴミなんだなと痛感しました笑

• 10月6日
  • ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

娘は完璧にお父さんって分かってるけど、帰ってこないなーとかはないかもです…

半月は確かに記憶ないですね😭

専業主婦からやったんですね💡凄いです!その気になれば、やれない事もないって感じですね💡

うわー、2万しか残らないのに、頑張ってんですね(・o・)

色々調べてみようと思います💪

全然いいですよー😁もう言っても言っても変わらないのでクソです!

薬物って一度手出すと終わりって言いますもんねー⤵️⤵️

• 10月6日