※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

7週に入り、吐き気が落ち着いて食欲も戻ってきたが、病院に行くか迷っている女性。不安と葛藤がある。

つわり、中休みってありますか?
5〜6週は毎日食べつわりだったのに7週に入った昨日の
夕方から吐き気が落ち着いて夕飯もいつもよりは食べれて
今日もそこまできつくなくて、不安です😢💦💦
出血はありません!心拍確認もできました!
病院に行きたい気持ちはありますが悪阻も波があると
聞いたこともあり、不安との葛藤です🥺

コメント

ひろ

波ありました!
私も2人目は8週くらいで少し良くなったので、もう終わる!?と期待してましたが、そんなことは無かったです😂

• にこにこ

にこにこ

波ありましたか!?
    ちょっと落ち着ける時間をくれたのかなとプラスに考えて過ごしたいと思います😭💓吐き気つらいけど
    ないとないで、かなり不安になりました😭

• 10月6日
coco

私も今2人目妊娠中でつわりありますが、6週から吐いて脱水になったりひどかったですが9週辺りから一度落ち着いて今はまた再開して嘔吐の毎日です😱急につわりが落ち着くと赤ちゃん大丈夫かな?って思っちゃいますよね💦出血や腹痛とかあれば連絡して下さいと病院で言われるのでそのような症状がないのであれば赤ちゃんが元気に成長してくれてると信じて過ごしてみませんか?☺️

• にこにこ

にこにこ

悪阻やはり波があるんですね😣!
    大丈夫かな?とかなり心配なりました😭3日前に心拍確認できたばかりなのに🥺💓信じて過ごします‼️
    旦那にもいくら調べても赤ちゃん次第だし、落ち着いて過ごしなさいと
    言われました。。🥺
    あと9日後の検診までソワソワしますが信じてます👶🏻🙏💕

• 10月6日
  • coco

coco

私も旦那には気にしすぎも良くないと言われていました😅一度は心拍確認出来ても母は常に心配になるものですよね😭私も来週やっと検診です🥺💕3、4週間後の検診だと本当心配になっちゃいますよね😂

• 10月6日
ポン

私は悪阻終わるの早かったです!
8週くらいには落ち着いてました😆

• にこにこ

にこにこ

人によって違うんですね😳
    赤ちゃん信じて過ごします😣🙏

• 10月6日
ウサ

中休みありました😂
8週になりピタリと落ち着いて
ご飯も食べれたりキッチンに立ててる自分が怖くて💦

病院いくと元気な赤ちゃんに会えたので安心しました!
3日間つわり落ち着いてましたが、その後しっかりぶり返しました。

悪阻もホルモンバランスだよと先生も言ってたので、
大丈夫です😊
心拍確認されてるのであれば
元気ですよ👶
検診までドキドキ💓ですね!