※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
子育て・グッズ

リッチェルのふかふかベビーバス以外でおすすめのお風呂グッズはありますか?

2ヶ月の息子がいます。お風呂に入るときリッチェルのふかふかベビーバスを使っているのですが、ふかふかベビーバス以外になにか良いのあれば教えてください😌🙏🏻

コメント

わんわん

洗い場にマットを敷いてゴロンさせてました💡寝返りが早い子なら抜け出しにくい椅子の方がいいかもですが🤔

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

寝返りはまだしていないので、マットがいいですかね?😌マットはどこで買いましたか?🙂

• 10月6日
ys

一人めの時色々試しに買いましたが結局はひざの上に抱っこが一番やりやすく二人めはそうしてます😆

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

膝の上に抱っこやりやすいんですね♪自分も試してみます😊🙌🏻ありがとうございます😌🙏🏻

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

マカロンバスとバスチェアを使っています😊

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

マカロンバスとバスチェアはどこで変えますか?😌

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マカロンバスは雑貨屋やネット、バスチェアは西松屋や赤ちゃん本舗やネットなどで買えます😊

• 10月6日
  • 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

ありがとうございます😊🙏🏻✨

• 10月6日