※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちょんま🐣
妊娠・出産

臨月妊婦で悪阻と股関節痛に苦しんでいます。子宮口3cm開いており、生理痛のような痛みがあります。我が子に会える日は近いでしょうか?

今日の、早朝2時から後期悪阻と股関節痛を戦ってる臨月妊婦です。

もう、しんどい。無理。と思うのですが「ここで折れたら産まれた時どうなるねん!!」とも思う子宮口3cm開いてる妊婦です。

生理痛みたいな痛みがちょくちょくきてたりするんですが、もう我が子に会える日は近いんですかね??

コメント

ママリ

夜中眠れないの辛いですよね😭生理痛がお腹の張りだったらこのまま徐々に強くなって陣痛につながってくれたらもう近いと思います!
でも私は前駆陣痛が長くしつこくて、結構痛いわりにすぐ遠のくのでやけくそ半分でウォーキングしてました😂
もし痛みが結構続いてきたら間隔測っていく習慣つけたらいいかなと思います🤩🤩

• りっちょんま🐣

りっちょんま🐣

コメントありがとうございます!!
    前駆陣痛は本当によくきますよね〜(;´Д`)
    めっちゃ参考になります!
    ありがとうございます!!

• 10月6日