※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やりたいことがたくさんあるのに時間が無い😔睡眠時間も欲しいー😔朝が来…

やりたいことがたくさんあるのに時間が無い😔
睡眠時間も欲しいー😔

朝が来たらまた1日イヤイヤだ😔
こんなママでごめんよと思いながらも怒ってしまう😭
叱るんじゃなく、怒ってしまう😭

もっと穏やかに接したい😔
そして自分の時間もっと欲しい😔

いろいろもやもや……

コメント

すごく良くわかります😭
うちにも3歳の男の子がいますが毎日大変でイヤイヤもするしで怒ってばっかりです😓

1人の時間欲しいですよね、、
今日は子供がなかやか寝なくて、それから洗い物やらしていたらこんな時間に😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ、、こんなつぶやきにありがとうございます😭
    共感していただけるだけで本当に救われます…(´TωT`)

1人時間欲しいです😢
    とはいえ夜中の時間なんてほんの数時間…もっとゆーっくりしたいです😭☔

買い物ひとつにしても1人に比べたら大変だしなんかもう憂鬱モードです🤦‍♀️

こんな時間まで…大変でしたね😭でもひとりじゃないって実感出来ました…😭😭なんとかまた1日乗り切りましょう😭😂💓ありがとうございます!!

• 10月6日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます😊

1人の時間欲しいですよね💦夜中じゃなく朝から丸一日欲しいです😂

買い物出来ませんよね!選べないので自分の服なんて変えてませんよー😂笑

明日も頑張りましょうね😭

• 10月6日