※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

来年の話になりますが、実家の両親や姉妹、その子ども達の三世代で温泉…

来年の話になりますが、実家の両親や姉妹、その子ども達の三世代で温泉旅行に行きたいな〜😊♨️と思っているのですが…。

群馬の伊香保・草津・猿ヶ京・水上・磯部・万座以外でとっても良かった!って言う温泉はありますか?

教えていただけるとありがたいです!

コメント

とのっこ

それ以外だと四万温泉も良かったです。綺麗な川が流れていて落ち着いた感じの温泉地です。

草津や伊香保みたいにお店がたくさんある観光地って感じではないです。
若い人には物足りないかもしれないですが、落ち着いていて親世代が喜ぶような温泉地でした。

車ですぐのところにある奥四万湖も綺麗な青色で、実物を見たら感動しました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

四万温泉一度も行った事なくて!綺麗な川も落ち着いた温泉地もとても魅力的です!
    奥四万湖って吉永小百合さんがCMでカヌー乗ってたところですかね😆⁉︎

子ども連れですが、出来たら両親にはのんびり過ごしてもらいたいなぁ〜と思っているので、四万温泉調べてみます😊

ありがとうございます😊❣️

• 10月6日
はじめてのママリ

伊豆高原は良かったですよ(^^)
温泉も気持ち良くてぐらんぱる公園やしゃぼてん公園などあり、3世代でも楽しめるかなと😊💕

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    しゃぼてん公園やぐらんぱる公園のサイトを少しみただけでもジップラインとか迷路とか…2〜3歳の子向けの遊べる所もあるみたいで😭✨

良いところ教えていただきありがとうございます😊!

• 10月6日